とりあえず神獣レベルの巨大な敵が普通にフィールドを闊歩してるとか
ロマンを付け足す方向がいーよな
神獣みたいにイベントじゃなくて普通にそういうのとガチンコで戦いたい
ロマンを付け足す方向がいーよな
神獣みたいにイベントじゃなくて普通にそういうのとガチンコで戦いたい
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1561285668/
4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:31:56.04 ID:D8ZslPV00
ありきたりだけどやっぱりダンジョンかな
六属性ぐらいでボスダンジョンストーリー作ればいい感じ
六属性ぐらいでボスダンジョンストーリー作ればいい感じ
7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:33:54.21 ID:dyLuq/rsa
クラフトだろ
湖に拠点建てたい
湖に拠点建てたい
8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:34:08.60 ID:bMpCrOkId
別にインパクトとかいらないけどな、買う人は前作のあの世界をもっと楽しみたい人だろうし
9: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:34:49.71 ID:VGd46XGsd
>>8
これ
これ
10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:35:30.24 ID:30W5xy8L0
インパクト重視だと大規模な変革が必要になる
でもそれは「BOTWの続編」に求められているものではない
でもそれは「BOTWの続編」に求められているものではない
11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:35:31.41 ID:gEGwvhsop
マグネキャッチなどのシーカーストーン能力の一新
12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:35:49.92 ID:1WOz+zTv0
あと前作の神獣戦の共闘めっちゃ良かったよな
ああいう熱いイベントを増やしてくれれば最高だわ
ああいう熱いイベントを増やしてくれれば最高だわ
13: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:35:56.09 ID:eEjCwSYC0
武器だけは直せるようにしてくれ
17: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:39:08.85 ID:lJO1Hkjn0
敵の種類追加とAIの強化かなぁ
20: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:41:22.68 ID:hr61Av2ta
一箇所だけでいいからホラー要素のどぎつい面もあると…
ドイブラン遺跡?あれは暗い(物理)だけだ
23: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:42:04.38 ID:bLJ9qaIq0
かなり保守的に作ってると思うぞ今回
じゃなきゃ続編じゃなくて完全新作にしてるわ
じゃなきゃ続編じゃなくて完全新作にしてるわ
26: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:44:12.75 ID:HGwNCxhf0
ムジュラとやたら比較してるけどあれは外伝的な作品だから全然ちゃうやろ
今回はゼルダとガノンドロフがいる時点で本筋の作品だしあそこまで異端なものにはせんやろ
今回はゼルダとガノンドロフがいる時点で本筋の作品だしあそこまで異端なものにはせんやろ
29: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:46:27.86 ID:JQRvNLMo0
青沼さん渾身の3Dダンジョン
ハテノ村の家の改装
あとここのスレで書かれてないような意外性が必要だと思う
ハテノ村の家の改装
あとここのスレで書かれてないような意外性が必要だと思う
33: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:51:30.44 ID:sjoxCIhS0
犬飼いたい
馬以外も馬宿登録させて欲しい、鹿とか熊とかヌシとか
馬以外も馬宿登録させて欲しい、鹿とか熊とかヌシとか
34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:51:50.07 ID:fkgWfpHB0
マップが大幅に変わってるのは前提として難しいな
当分はブレワイ超えるインパクト無理だと思ってる
当分はブレワイ超えるインパクト無理だと思ってる
36: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:54:31.72 ID:EXGTD8FYd
当たり前を見直して根本から作り直したブレワイと、それに付け足すのからスタートした2では期待度が全然違うな
71: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 20:25:55.79 ID:1WOz+zTv0
>>36
まあ安心感は後者の方があるけどな
まあ安心感は後者の方があるけどな
38: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:56:18.72 ID:qG4Nynyf0
実はあの世界にはロウラルが存在して裏世界があるとか
39: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 19:57:26.70 ID:kQ4YAvU+0
ブレワイのキーの未知の「発見」を何かに置き換える事が出来るのかなあ?という不安
誰でもパッと思いつくのはダンジョンだけど
ハイラル城のさらに地下と
なぜか盛り上がってるはじまりの大地の地下には何か大きなものを配置出来そうだけど
誰でもパッと思いつくのはダンジョンだけど
ハイラル城のさらに地下と
なぜか盛り上がってるはじまりの大地の地下には何か大きなものを配置出来そうだけど
51: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 20:06:05.58 ID:cgSe/I3w0
1はトライフォース全然出てこなかったな
58: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 20:10:33.38 ID:Otd5trL10
>>51
最後にチラッと形が出たくらいで伝承そのものがなさそうな感じだったな
最後にチラッと形が出たくらいで伝承そのものがなさそうな感じだったな
57: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 20:10:13.19 ID:3g0rnKana
・WiiUマルチじゃなくなることでパフォーマンスが上がる
・ハイラルのマップを流用しつつ新しいマップになる
・敵が増える
・ハイラルのマップを流用しつつ新しいマップになる
・敵が増える
この最低限の変化だけで神ゲー
65: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 20:19:08.13 ID:/noYpelK0
ライネル並のタートナックが追加されたらそれだけで満足しちゃう
75: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 20:30:20.97 ID:HGwNCxhf0
牧場物語的な要素を追加してほしい
1ではせっかく家が買えたのに武器装飾以外のカスタマイズ性がないのはもったいないと思ったし
1ではせっかく家が買えたのに武器装飾以外のカスタマイズ性がないのはもったいないと思ったし
119: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 22:18:18.07 ID:KmYXjSIx0
>>75
それゼルダでやる必要ないだろ
だるくなるだけだわ
それゼルダでやる必要ないだろ
だるくなるだけだわ
83: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 20:44:17.48 ID:1WOz+zTv0
マップ使いまわしはあり得ないと思うぞ
インタビューで本編ゼルダ開発者は現時点でBOTW2に注力してるってのがわかってて
任天堂がゼルダのマップデザイナー募集やらモノリスでの大規模募集やらしてる時点で
新しいマップがBOTW2に追加されるっていうのは確定してる
インタビューで本編ゼルダ開発者は現時点でBOTW2に注力してるってのがわかってて
任天堂がゼルダのマップデザイナー募集やらモノリスでの大規模募集やらしてる時点で
新しいマップがBOTW2に追加されるっていうのは確定してる
86: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 20:50:28.73 ID:EVWplT6Ka
>>83
ハイラルの外側に新しいマップを作る感じなのかなあ
ハイラルの外側に新しいマップを作る感じなのかなあ
88: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 20:55:57.07 ID:1WOz+zTv0
>>86
個人的に地下世界はないと思う
ダンジョンとしての地下迷宮はありだと思うけど
地下をフィールドとして探索するってのは太陽や気候変動もないわけだから
すごくつまらないフィールドになるから任天堂はやらないだろう
個人的に地下世界はないと思う
ダンジョンとしての地下迷宮はありだと思うけど
地下をフィールドとして探索するってのは太陽や気候変動もないわけだから
すごくつまらないフィールドになるから任天堂はやらないだろう
94: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 21:08:41.75 ID:3E5qSd59M
リアルタイムで地形が変化したらすごいと思う
122: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/23(日) 22:22:38.96 ID:BmvdiabrM
ライネル級の強さの敵をもっと増やしてバリエーション出してくれるとありがたい、敵と武器の種類はもっと増えて良い。
153: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/24(月) 00:27:23.05 ID:LuOJOgphd
敵とかダンジョンのバリエーション増やしてマップが同じ分だけストーリー重視すりゃ十分だわ
デスマウンテン凍らせるとかなら手間かからんだろ
デスマウンテン凍らせるとかなら手間かからんだろ
167: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/24(月) 01:48:47.85 ID:exclkN0n0
マップは当然使い回すし、それでもいい
使い回さないなら続編なんて言い方しないし
早く新しい世界をユーザに届けてくれ
使い回さないなら続編なんて言い方しないし
早く新しい世界をユーザに届けてくれ
178: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/24(月) 04:21:01.81 ID:k8ZziCdk0
とにかく世界を探索する目的がほしい
コログだけでは弱すぎる
コログだけでは弱すぎる
amiibo リンク【夢をみる島】(ゼルダの伝説シリーズ)
posted with amazlet at 19.06.18
任天堂 (2019-09-20)
売り上げランキング: 7
売り上げランキング: 7