引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1551959796/
2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 20:57:09.98 ID:0Paa2FG70
Switchすごすぎる
3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 20:57:42.45 ID:XHwSShoq0
読めない
5: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 20:58:13.66 ID:teVVWQ0ha
読めねえよ
8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 20:59:12.62 ID:Yep/bLQC0
売れ過ぎや
9: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:00:23.14 ID:hGrgc8X6d
韓国って元々現代が任天堂ハードのライセンス取って自社ブランドで売ってたから
任天堂のブランド知名度が皆無に近いんじゃなかったっけ
韓国人と話した時に任天堂とかファミコンって言って全く通じなくてビックリした
任天堂のブランド知名度が皆無に近いんじゃなかったっけ
韓国人と話した時に任天堂とかファミコンって言って全く通じなくてビックリした
18: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:06:15.71 ID:U/5kp6jC0
青い方の数字が本体の数字てことでいいんだよな?
19: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:08:23.82 ID:97cn3wib0
21万台か
確かPS4が6年かけて50万台だったかな
つまりSwitchは2年でそれを超えるペースだな
確かPS4が6年かけて50万台だったかな
つまりSwitchは2年でそれを超えるペースだな
21: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:10:02.31 ID:KjpwBBNma
>>19
マ?PCしか興味が無いといっても売れなさすぎだろ
それならSwitchは売れ過ぎって扱いになるか
マ?PCしか興味が無いといっても売れなさすぎだろ
それならSwitchは売れ過ぎって扱いになるか
22: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:10:32.71 ID:V9HX2v6A0
これは韓国内の流通業者の一つよ数字だよ
この流通業者が50%ほど流通してるから実際はこの二倍の40万台ほど売れてるってことになる
この流通業者が50%ほど流通してるから実際はこの二倍の40万台ほど売れてるってことになる
31: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:15:54.88 ID:97cn3wib0
>>22
なるほど
なるほど
23: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:10:35.60 ID:97cn3wib0
あと韓国はポケモン好きが多いんで
これからどんどん売れると思われる
これからどんどん売れると思われる
24: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:12:06.37 ID:l7eiWcvO0
世界で売れるスイッチ
喜ばしいね
喜ばしいね
38: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:21:03.63 ID:zoigEe89a
韓国ってオンゲー大国なんやろ
41: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:24:07.85 ID:RmYwYIaad
ほんとコンシューマー買わないなこいつら
それでも大会で結果だすからすごいが
それでも大会で結果だすからすごいが
42: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:26:51.92 ID:Z2H65n1o0
わざわざこんな市場の為にもローカライズしてたよなゼルダって
43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:30:27.19 ID:97cn3wib0
>>42
韓国の某ネトゲー会社の社長が「社員全員(約3000人?)にSwitchとゼルダ買って遊ばせる、ゲーム開発に携わるならこのゲームは絶対に遊ばなくちゃいけない」ってインタビューで言ってたことがある
それくらい世界から求められてたタイトルなんでローカライズした甲斐はあっただろうね
韓国の某ネトゲー会社の社長が「社員全員(約3000人?)にSwitchとゼルダ買って遊ばせる、ゲーム開発に携わるならこのゲームは絶対に遊ばなくちゃいけない」ってインタビューで言ってたことがある
それくらい世界から求められてたタイトルなんでローカライズした甲斐はあっただろうね
48: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:36:18.89 ID:KDxRIhm90
スマブラも韓国語入ってたな
一人あたりのゲームに対する消費額は世界2位だったはずだから将来有望な市場なんじゃね
一人あたりのゲームに対する消費額は世界2位だったはずだから将来有望な市場なんじゃね
50: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/07(木) 21:43:29.33 ID:97cn3wib0
>>48
日本の箱ユーザーみたいなもんで
アクティブなユーザーが多いだろうしな
1人辺りの買う本数が多そう
日本の箱ユーザーみたいなもんで
アクティブなユーザーが多いだろうしな
1人辺りの買う本数が多そう
67: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/08(金) 00:27:06.32 ID:O4FIyKTK0
韓国のCS市場ってまだ存在してたんだ
おすすめ記事
堀井氏「 Switch版ドラクエ11Sは追加シナリオあるよ」
【スマブラSP】ゼルダ姫、腐女子だった模様
俺「スマブラ強くなりてぇな・・・お!誰でも勝てるようになる方法!?見たろ!」
【Switch版】『ドラクエ11S』のリアルタイムレンダ画面がヤバい
おっさんの8割は懐かしくて泣きたくなる画像が発見される
【画像】ゲーム史上最もヴィジュアルが完成されたキャラクターがこいつwwwwww
「まーた異世界ラノベアニメか…どうせこれもゴミなんだろうな…」→クソ面白かったアニメ