上からみた面積だけじゃない
山々の上下の概念があって
それも含めるととんでもない面積だわ
山々の上下の概念があって
それも含めるととんでもない面積だわ
他のただ横にだだっ広い洋ゲーとは違ってな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1545258561/
2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 07:33:11.97 ID:ODXYsk890
空を飛べるゼノクロ最強
18: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 08:04:28.77 ID:kdITvJ360
ハイラル城内そのものが一つの山の感じだったな
19: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 08:09:10.67 ID:kReirR8a0
サイバーパンクで真のオープンワールド
開発者がゼルダ絶賛してたしな
witcher3+ゼルダ
どんな化け物ができるんだろう
開発者がゼルダ絶賛してたしな
witcher3+ゼルダ
どんな化け物ができるんだろう
21: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 08:23:56.30 ID:gX6EyfDkK
>>19
絶賛はしてない
やれることをやったんだろうってやや皮肉られたんやで
祠だけになったことを
絶賛はしてない
やれることをやったんだろうってやや皮肉られたんやで
祠だけになったことを
24: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 08:34:37.15 ID:8vhc0KRJ0
始めてカメラぐるぐるやってていきなり落下
高い塔で見渡してたら落下
危ないゲームだわホント
高い塔で見渡してたら落下
危ないゲームだわホント
45: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 10:18:13.48 ID:oBS8oS7P0
>>24
シーカータワーのてっぺんにおける縁に立って、
望遠鏡を使うには、もう少し足元と周りをよく見ないと危ないよ。
シーカータワーのてっぺんにおける縁に立って、
望遠鏡を使うには、もう少し足元と周りをよく見ないと危ないよ。
自分もうっかりして、気がついたら、リンクや猫娘が落下死してたというのを何度かやっているし…。
26: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 08:45:22.35 ID:FqL512BGM
えりでんより広いゲームを知らない
27: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 08:50:21.45 ID:7pWOSYqDa
>>26
ノーマンズスカイ
ノーマンズスカイ
29: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 09:02:13.54 ID:25wSflvO0
縦はゼノクロの方がプレートの下まで作られてるNLAや
樹が絡み合い上方に伸びていく夜光と作り込まれてた様な
ゼルダはまず2Dでマップ考えたって分地形が2D的で
山にしても等高線で表現可能な物中心じゃね
樹が絡み合い上方に伸びていく夜光と作り込まれてた様な
ゼルダはまず2Dでマップ考えたって分地形が2D的で
山にしても等高線で表現可能な物中心じゃね
30: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 09:02:57.45 ID:Jbvdk8HW0
ロケーションの豊富さも素晴らしいと思う
本当に世界を旅してる感じがあった
本当に世界を旅してる感じがあった
34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 09:10:39.66 ID:eN8WH1vJa
結局デコボコした平面でしかなくて、高いところから飛んでいくのがほぼ全面で最適解だからメリハリが無い
もっと洞窟とか欲しかったよな
もっと洞窟とか欲しかったよな
35: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 09:11:05.81 ID:g/xtoJ720
まあ、洞窟あるんだけどねいちおう
39: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 09:18:40.68 ID:25wSflvO0
谷底のガーディアン砲台だらけの遺跡なんかは多少洞窟してたとは思う
あれは2D感覚では配置出来ん代物でもあったし
あれは2D感覚では配置出来ん代物でもあったし
43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 10:00:41.62 ID:KSs6sLrJ0
フィールドというか登山ゲームだよね事実上
それが最高なんだよな…
それが最高なんだよな…
あの峠の向こうには何があるのか、という人類の旅の本能
南米大陸の先端まで踏破した何かが滾りますわ
50: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 11:57:24.17 ID:3VR/6tBi0
とりあえず山の稜線を雲が上がっていく自然をちゃんと表現しているゲームは好き
オープンエアと言っておきながらこれがなかったらボロカスにいおうと思ってたけど
ちゃんとやってた
これが高地の空気感てやつよ
オープンエアと言っておきながらこれがなかったらボロカスにいおうと思ってたけど
ちゃんとやってた
これが高地の空気感てやつよ
スカイリムもええで
51: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 12:21:46.87 ID:/KFdAEsE0
ゼノクロ が最強
55: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 13:49:48.48 ID:z/Cn1pg60
Botwはこれが完成形ではないと感じさせてくれるところが
ゲームの未来に前向きな希望を持たせてくれるわ
ゲームの未来に前向きな希望を持たせてくれるわ
56: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 14:30:36.55 ID:g/xtoJ720
次回作が完全無欠やな
58: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/20(木) 16:47:58.71 ID:9M1Usku9M
ゼノクロ広いには広いけど空の浮島すらも微動だにしないハリボテだから萎える
79: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/21(金) 21:40:15.07 ID:XR9RbcwY0
ゼルダの雪山って急にエリアかわるよな良い子浜口のみてたらいきなり区切られてて違和感しかなかった
山の高度も全然高くないねあれではただの高台だよ
山の高度も全然高くないねあれではただの高台だよ
80: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/21(金) 21:48:38.38 ID:Cqh3cyaa0
>>79
ああそこね、「ゼルダの雪山」じゃないんだ……
ごめんね
ああそこね、「ゼルダの雪山」じゃないんだ……
ごめんね
81: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/21(金) 21:54:33.58 ID:4f74nTSE0
はじまりの台地で雪山を用意して温度変化を体験させるのはよく考えられてると思った
ていうか、はじまりの台地やってるときは、その中だけでも広いと思わせるのは凄いと思う
82: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/21(金) 22:03:31.50 ID:AlJccb3E0
始まりの大地だけのゼルダ体験版出したらもっと売れそうな気がする
84: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/21(金) 22:36:01.57 ID:we+jClB00
台地は退屈で降りてから楽しくなったって意見もけっこう見るからどうかね
っていうか実際ほぼテコ入れなしで売れ続けてるからな…
っていうか実際ほぼテコ入れなしで売れ続けてるからな…
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