streets-of-red-800x445 (1)

シンガポールに本拠を置くインディーゲームスタジオのSecret Base(シークレット・ベース)が、Nintendo Switch向けソフト「Streets of Red:Devil's Dare Deluxe」(ストリート・オブ・レッド:デビルズ・デア・デラックス)の配信を今月の12日より海外のeShopにて配信が開始されました。

当初は2月5日に配信予定だったので、心待ちにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 
Streets-of-Red

「Red Streets of Red」は、ホラーをテーマにしたシューティングアクションゲームで、プレイヤーは6人のキャラクターの中から1人を選択します。

キャラ固有の武器を使い、襲い掛かるモンスターやゾンビを倒しながらゲームを進めていきます。

また1人~4人までのマルチプレイにも対応しているようなので、スイッチコントローラーのおすそ分け機能を利用して複数人でパーティープレイも楽しめるようです。 



当タイトルは古いタイプのアーケードスタイルからの脱却を目指し、ホラー映画やビデオゲームのキャラクターに対する賞賛やパロディーを盛り込んだ新しいタイプのアクションゲームのようなので、ぜひプレイしてみたいですね。