wildtrax
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 11:17:43.81 ID:2rYf2ZV20
マリカー Fゼロ ワイルドトラックス

と同時配信する謎采配。マリカーの出来の良さが際立って
なおさらワイルドトラックスの微妙さが浮き彫りに。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568513863/

2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 11:20:50.44 ID:EbrbXhEC0
まあワイルドトラックスはな
ある種の技術見本以上の価値はないだろ

6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 11:30:47.88 ID:IwjhikU10
スタフォはポリゴン丸出しで無骨なのが逆にクールで初代ファンも多いけど
ワイルドトラックスは当時から微妙ゲーだし

16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 11:44:35.01 ID:HSOE8/9A0
自分はワイルドトラックス好きだけどな
最初に使えるトラックとか大きなタイヤで車体が振られる感覚とか良くできてると思う
フレームレート低すぎだから厳しいのはたしかだけど
秒間10フレームくらいかこれ?

28: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 13:00:58.65 ID:wV4q/D490
面白いでしょワイトラ
好きだよ俺は

30: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 13:10:00.53 ID:1kZLmEK20
ワイルドトラックスは挙動が重たいんだよな
フレームレートが2倍あれば違ったと思う。
つまりスーパーFX2で開発すべきだった。

35: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 15:19:01.98 ID:fzB3wW/o0
ワイルドトラックスすごいだろ
初めて遊んだけどあの時代にこれかとびびったわ

きついとか言ってる奴は、大画面TVとかで遊んでるんじゃねーの
なんのためのテーブルモード、携帯モードだよ

41: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 15:57:41.65 ID:z9otj83H0
あの重さがいいんだろが
スタフォもあのフレームレートあのかくかくがよい

46: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 20:58:09.26 ID:A9MG4nyA0
音楽がいいと思う

52: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 23:08:31.69 ID:nrNAfqX20
ワイルドトラックスって、リアル路線じゃなくておもちゃの車のレースってイメージ

19: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/15(日) 11:58:43.97 ID:Ve6Ocn5s0
初移植だから 貴重なんだ
二度と日の目をみる機会はなかったかもしれない

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch
任天堂 (2019-09-20)
売り上げランキング: 16
ゼルダの伝説 夢をみる島 ARTBOOK SET -Switch
任天堂 (2019-09-20)
売り上げランキング: 23