ハンター4人、犬猫4匹、大型モンスター3頭←これを同時に描画しても処理落ちしないモンハンライズ

monster-hunter-rise1
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 08:04:24.40 ID:iwVyRKdUd
カプコンの技術力すごすぎる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610406264/

2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 08:05:28.71 ID:jq8NP3oJM
犬はマルチで邪魔すぎて笑うわ

3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 08:06:48.62 ID:XFic/50S0
処理落ちしてたワールドが何だったのかほんと謎

4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 08:07:16.37 ID:DP6EZd/Va
新エンジンなんだよな

13: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 08:18:58.18 ID:FprbWzXF0
ゼノクロってドールに乗ってるから遠近感狂うけど
一人だけドールから降りたら巨大生物と巨大ロボットが戦ってる派手な風景なわけで
それでもほぼ処理落ちしてないからな
最近の世代のハードってみんなこんなもんなんだろ

21: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 08:36:17.94 ID:JN5OXKkk0
犬いないと移動面倒だっただろうな
速さが全く違う

29: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 09:13:24.22 ID:o81VRzky0
REエンジンは神エンジンだな
カプコンは有償で他のSwitchサードに
配布してやれば
もっといいゲームがSwitchに集まるのにな

32: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 09:34:43.05 ID:VB352ZVB0
画面で他のハンターの位置把握しようとする時犬が結構邪魔
アイルーはちょうどいいサイズだったんだなって

37: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 10:07:33.77 ID:aNucB/3f0
邪魔な人は待てで待機させればいいじゃん
ちゃんとシステムとして用意されてるんだから使おうよ

38: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 10:08:15.89 ID:116MjNHRa
ふれあいコマンドに待てあったけど
あれで戦闘中に止まらんかな?(犬邪魔と感じたことないので試したことない)
寝てる奴とか攻撃しないようそういう設定はあると思うが

39: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 10:09:08.09 ID:TIvSEE350
>>38
待てしたまま解除し忘れて遥か遠くに置き去りにしてしまったことならある

40: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 10:10:18.03 ID:116MjNHRa
>>39
呼べば来るぞ

55: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 17:55:35.00 ID:3edwUaMn0
switchはハードの開発時からカプンコの要望聞いてたわけで
「二人三脚で盛り上げる」とか言ってたのがようやく出てきたということ

58: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/12(火) 19:27:04.61 ID:JNoYoAIj0
スイッチのcpuはしょぼいとか散々ネガキャンされたけど、蓋を開けてみれば気にならないというね

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