1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:35:08.34 ID:ASGcR6fBM
ゲーム開発者「フルコンプしたらエンディング変わるようにしたろ!」
これくそ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598902508/
2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:35:46.66 ID:ASGcR6fBM
ノーマルエンドが胸くそバッドで
全ルート攻略したら幸せなトゥルーエンドに行けます系
全ルート攻略したら幸せなトゥルーエンドに行けます系
だいっきらい
9: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:38:30.24 ID:4tcdkGcN0
>>2
やんなきゃええやん
やんなきゃええやん
11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:39:05.02 ID:ASGcR6fBM
>>9
やる前からわかるもんじゃないじゃん
やる前からわかるもんじゃないじゃん
174: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:26:52.02 ID:IhKv7k/ea
>>2
数えるほどしかないやろ
数えるほどしかないやろ
6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:37:48.26 ID:ASGcR6fBM
最初からトゥルー行かせろ
10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:38:56.11 ID:0IJZlpyUr
ゲームに対して
ここがこうだったらなーって言ってる間はハマってる証拠
ここがこうだったらなーって言ってる間はハマってる証拠
18: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:40:07.53 ID:ECKQffUe0
何周もさせるゲーム嫌いやわ
二周目以降必須って聞いたゲームは買わないわアトリエシリーズとか
二周目以降必須って聞いたゲームは買わないわアトリエシリーズとか
23: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:41:02.38 ID:A+b7Mk2h0
違う選択肢があるなら周回でエンディング回収もええんやけどな
花嫁選択みたいな
花嫁選択みたいな
46: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:50:13.92 ID:rgCBN7lZ0
何周もさせるゲーム大嫌い
48: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:50:43.34 ID:h3dD9BBua
難易度によってエンディング変わるで!←ええんか?
53: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:51:31.80 ID:qj1d03QD0
>>48
標準難易度でまともなエンディング迎えられるならセーフ
標準難易度でまともなエンディング迎えられるならセーフ
50: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:50:47.55 ID:qj1d03QD0
面白かったらやり込み要素なくても周回するんだよ
57: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:52:06.13 ID:b4Yl2Ppg0
その点バイオre2はサックリ周回できるから助かるよな
64: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:53:39.18 ID:ECKQffUe0
周回や不便な要素でボリューム水増しするのは低予算の二流ゲーに多いイメージや
66: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:54:41.94 ID:qj1d03QD0
一周目バッドエンドで落として
難易度高いトゥルーでハッピーになるからカタルシスが生まれると思ってるやついるよな
ほんま無能
難易度高いトゥルーでハッピーになるからカタルシスが生まれると思ってるやついるよな
ほんま無能
67: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:54:50.08 ID:1TSg1Kho0
ワイ「真EDめんどくせえ・・・動画見て済ませたろ」
70: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:55:04.92 ID:qj1d03QD0
>>67
わかる
わかる
82: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:59:40.92 ID:cIpFQJBK0
>>67
FE風化雪月とかあのシステムで4通りもするのきっつわ
FE風化雪月とかあのシステムで4通りもするのきっつわ
76: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:57:08.82 ID:qj1d03QD0
夢を見る島のやり込み要素くらいならいいんだよ
ちょっとだけだし
ちょっとだけだし
80: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 04:57:59.77 ID:1nbPr7Jv0
展開に大差ないのに中盤までにエンディングのルート分岐あるのやめろ
108: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:10:52.76 ID:a6V8IGRwd
せや!博士を見捨てたら気合いで生き延びてブースター改良してもらえるようにしたろ!
わかるかボケ?
わかるかボケ?
150: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:21:43.56 ID:LDlv49Ra0
>>108
洞窟物語?
ちゃうかな
洞窟物語?
ちゃうかな
185: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:30:09.56 ID:a6V8IGRwd
>>150
洞窟物語や?
数年ごしで別EDみたやで
洞窟物語や?
数年ごしで別EDみたやで
110: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:11:12.75 ID:M6bnY++x0
生粋のアトリエ好きのワイにはわからん悩みやなぁ
123: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:15:48.40 ID:eLU1nHXo0
周回しないとストーリーが完結しないどころか
周回しないとコンプ出来ないとかに文句言ってたら大抵のゲーム出来なさそう
周回しないとコンプ出来ないとかに文句言ってたら大抵のゲーム出来なさそう
138: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:20:01.01 ID:eHLnz5a40
hollowKnightの追加エンディングは条件がハードすぎる
全ボス連戦の上ラストは強化ラスボスとかきつすぎる
全ボス連戦の上ラストは強化ラスボスとかきつすぎる
172: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:26:27.83 ID:IzBjY2ZE0
>>138
あんなん無理ンゴねぇ…シルクソングはない事を祈る
あんなん無理ンゴねぇ…シルクソングはない事を祈る
144: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:20:51.59 ID:5A4r9LbYa
ドンキー3のバナナバードとかヒント無しでコンプ出来た奴おるんか?
ヘリ手に入れてからしらみ潰しだったわ
ヘリ手に入れてからしらみ潰しだったわ
186: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:31:12.71 ID:GmA3kZiV0
最初からトゥルーエンドにも普通に行けるし推理すれば条件分からなくもないけど
条件が分かりにくくやり込んでコンプしないとヒントが出てきません
って程度の分岐がええ
条件が分かりにくくやり込んでコンプしないとヒントが出てきません
って程度の分岐がええ
146: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/01(火) 05:21:13.51 ID:u34aIyWEd
隠し要素がただの作業ゲーになるかわくわく謎解きになるかでそのゲームの面白さが決まるよな
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