今後の方向性として
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590214289/
8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/23(土) 15:17:56.13 ID:I0B69TdYa
無理じゃない?
キャラデザ以外で何も話題にならんし
キャラデザ以外で何も話題にならんし
34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/23(土) 15:24:49.95 ID:yKFdCH4Pd
ライザを見るにファンはエ口要素しか興味無さそうだからその方向でいいんじゃね
65: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/23(土) 16:17:19.13 ID:9Ff5lUCu0
マリーに戻す
探索とかダルいだけだしもっとシンプルにイベントフラグ立てゲーにしてほしい
フラグ立て温くして誰でもクリア出来るようにって配慮が要らない
探索とかダルいだけだしもっとシンプルにイベントフラグ立てゲーにしてほしい
フラグ立て温くして誰でもクリア出来るようにって配慮が要らない
77: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/23(土) 16:45:08.56 ID:kFEwjoyg0
PC版にエ口を追加する
84: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/23(土) 17:41:24.48 ID:YLOmJ7YGd
3作ごとに絵師をリニューアルしていく方針は良いと思う
絵の固定化はやめとけ
絵の固定化はやめとけ
88: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/23(土) 18:19:43.47 ID:hLQF5DGs0
男もキャラは立ってるんだけどデザインに魅力がなさすぎる
あとシナリオがふわふわしすぎ
全包囲にアタックをかけてるようで中途半端
あとシナリオがふわふわしすぎ
全包囲にアタックをかけてるようで中途半端
93: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/23(土) 18:48:38.17 ID:3ha9J9dq0
太ももは良い着眼点だと思った
どいつもこいつもアホみたいにおぱいゲー作るからよ
どいつもこいつもアホみたいにおぱいゲー作るからよ
95: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/23(土) 19:11:04.38 ID:FiIbP7I/0
もう行き着いてる感あるよなあ
あれはいい
クラウドでも楽に出来るし
あれはいい
クラウドでも楽に出来るし
114: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/24(日) 02:20:29.03 ID:tYjCzWKu0
ある程度雑にやってもクリア出来る用にしないと駄目なんじゃね
マリーはずっと寝るとかじゃなきゃ普通にノーマルエンド行けたし
マリーはずっと寝るとかじゃなきゃ普通にノーマルエンド行けたし
13: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/23(土) 15:19:36.69 ID:GJ0C33F4a
このシリーズこそドラクエビルダーズみたいな感じにすればいいと思う
アイテム作ってなんでもフィールドで活用出来る感じ
アイテム作ってなんでもフィールドで活用出来る感じ
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(エクストラサウンドコレクション ダウンロードシリアル) 同梱) – Switch
posted with amazlet at 20.03.16
コーエーテクモゲームス (2019-09-26)
売り上げランキング: 1,613
売り上げランキング: 1,613