841億 2019年4月~2020年3月
696憶 2018年4月~2019年3月
640憶 2017年4月~2018年3月
592憶 2016年4月~2017年3月
691憶 2015年4月~2016年3月
633憶 2014年4月~2015年3月
717憶 2013年4月~2014年3月
535憶 2012年4月~2013年3月
527憶 2011年4月~2012年3月
528憶 2010年4月~2011年3月
455憶 2009年4月~2010年3月
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2020/200507.pdf
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2019/190425.pdf
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2018/180426.pdf
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2017/170427.pdf
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2016/160427.pdf
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2015/150507.pdf
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2014/140507.pdf
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2013/130424.pdf
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2012/120426.pdf
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110425.pdf
2019 Switch Lite
2017 Switch,New2DSLL
2014 New3DS,New3DSLL
2013 2DS(海外)
2012 WiiU,3DSLL,Wiimini
2011 3DS
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589025757/
もっと積極的に投資したほうがいい
そりゃ開発費も増えるだろう
まじかよ
DSWii時代から社員数2倍になってるじゃないか
6200人(2020.3)
一応一年で社員数が250人くらい増えてるな
3Q時は予想据え置きだったので
4Q時に一気に予想より91億増えたっぽい
技術力=フォトリアルだと思ってる馬鹿発見
マイクロソフトとかなんてそれぞれの分野に何千億って毎年かけてるからな
次からは単なるバージョンアップ商法で良いんじゃねーのという気がする
ハード機能に手を入れるにしてもマイクやカメラの復活とかHD振動がより細かくリアルにとかそんなのでいいと思う
機能追加はJoyコンに任せれば新機能だけ求める人とハード性能を求める人で需要に対応できるし
任天堂だって
FC→SFC、GB→GBC→GBAみたいに
スペックだけアップした新機種も出してるからな
性能だけ向上したハードはNGって縛りは無いでしょ
あの時代のハードはスペックアップが今みたいに単純じゃ無いぞ
どの機能を実装するのかでそのハードの得意分野が決定するくらいだ
SFCに出来てPS1に出来ないことすら存在する
単純なスペックアップしましたと言うのとは違いコンセプトが明確になる時代だった
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