パッケ絵
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565870405/
2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:01:00.32 ID:4hlEgMsz0
お と し も の
12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:15:01.36 ID:6BD5s/kU0
>>2
落し物は各キャラの性格とか趣味とか覚えやすくて良いと思う
落し物は各キャラの性格とか趣味とか覚えやすくて良いと思う
21: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:25:37.27 ID:T+0YCnQc0
>>2
地味に伏線になってて良いじゃん
地味に伏線になってて良いじゃん
3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:02:22.71 ID:R1Fa6+g10
ラファエルペガサスナイト
4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:03:23.51 ID:VOCDzFXz0
発売日のツイートの生徒集合絵がパッケで良かったかもな
ただゲームの内容分かりづらいが
ただゲームの内容分かりづらいが
8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:04:54.71 ID:MNS8ifag0
>>4
あの仲良し画像パッケにしたら後半のドロドロ展開でキレる奴出てきそう
あの仲良し画像パッケにしたら後半のドロドロ展開でキレる奴出てきそう
6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:04:17.53 ID:J3dxwgin0
面白い所とクソな所が両方存在する珍しいゲームだぞ
10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:08:36.83 ID:l/igh+9e0
>>6
クソかどうかはともかく要素が多ければ多いゲームほど難癖付けたくなる点は増えるだろ
クソかどうかはともかく要素が多ければ多いゲームほど難癖付けたくなる点は増えるだろ
11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:11:31.78 ID:7QrYuIae0
第二部入ってからの散策の消化試合感
16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:20:31.60 ID:GvcEEv1pa
落とし物完全無視で4周したが何の問題もなかったぞ
初周から沢山スカウトして皆も自分も育てたいとかじゃなかったら要らないんじゃない?
初周から沢山スカウトして皆も自分も育てたいとかじゃなかったら要らないんじゃない?
18: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:22:38.01 ID:TutTiMub0
UIだろ
20: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:23:56.28 ID:9MP5kcaQ0
ステージやらモーションやら何かと使い回しが気になったな
コエテク特有の手法よねこれ
コエテク特有の手法よねこれ
91: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/16(金) 00:48:33.60 ID:Rm33BzE50
>>20
ステージはともかくモーション自体は3DSの時もこんなもんだったと思う
ステージはともかくモーション自体は3DSの時もこんなもんだったと思う
24: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:29:12.62 ID:f/AVbjD4d
ロード時間に跳ねて遊べるの楽しいじゃん?
27: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:31:59.54 ID:iC3YM9390
>>24
ジャイロダッシュとジャンプだけじゃなく他にもアクション欲しかった
攻撃とか決めポーズとか
ジャイロダッシュとジャンプだけじゃなく他にもアクション欲しかった
攻撃とか決めポーズとか
28: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:33:34.03 ID:0UmMra+50
>>27
わかるw
わかるw
26: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:31:35.99 ID:WywoqYzU0
セーブ枠少な過ぎ
31: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:48:32.73 ID:q4gUmqAPa
一部の時でも死んだらまともな台詞残して欲しかったことくらい
35: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 21:57:12.50 ID:32Ny2nYca
俺の一番の不満は専用武器の戦技のモーションがそのままなことだな
劫火とか獣牙が普通の攻撃なの何とかしろ
劫火とか獣牙が普通の攻撃なの何とかしろ
41: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 22:14:02.61 ID:i2lu5cgD0
散策がめんどくさくて2週目が開始できない
42: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 22:16:07.41 ID:q4gUmqAPa
二周目とか全スキップもしくは全講習でええやろ
スキップ且つ課題出撃だけに絞るならノーマルクラシックがオススメ
スキップ且つ課題出撃だけに絞るならノーマルクラシックがオススメ
44: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 22:17:26.17 ID:qCSK8ZcTr
二週目以降は指導レベル十分だから、釣りは大量の日にやれば良くて、落し物も基本無視で問題ない
一週目は楽しいからあんまり苦にならない
57: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 22:40:35.65 ID:Hl5x+l1b0
ロードと最上級職が微妙なところかな
62: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 23:00:53.41 ID:qAVgNfdea
発売直後は絶賛ばっかで言いにくかったけどシナリオ結構酷いよね
ifと比べたらマシ程度でお察し
ifと比べたらマシ程度でお察し
64: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 23:03:04.18 ID:9I7Ht06ba
ストーリーは合格点だと思うけど
66: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 23:07:09.32 ID:15pek1dB0
シナリオはそんな良くない、というより主人公がいなきゃ話転ばせられないし主人公チーム以外の戦線拾わないから無双つうか俺ツエーな展開になるのは仕方ない
良く出来てるのは設定とかの諸々裏事情とそれが垣間見える支援会話だな
良く出来てるのは設定とかの諸々裏事情とそれが垣間見える支援会話だな
71: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/15(木) 23:15:05.85 ID:8KqQywBq0
副将の制限いるかな?
全員出撃したかったな
全員出撃したかったな
97: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/16(金) 00:53:25.65 ID:grroKIhz0
女性キャラのガッツポーズがダサい
98: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/08/16(金) 00:53:43.14 ID:5yPwv6U/0
猫に触れない
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