東京RPGファクトリー最新作『鬼ノ哭ク邦』体験版配信開始!

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/23(火) 11:28:04.32 ID:YWzJNgVC0
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/8d89c2ae-a14d-11e9-b641-063b7ac45a6d.html
本日より配信開始された体験版では、輪廻転生の理を巡る“命”の物語、その序盤を体験できる「ストーリーモード」と、
「ストーリーモード」をクリアすると解放される、ジョブの役割を担う“鬼ビ人”4人(アイシャ、ザーフ、ウィル、イザナ)を憑依させた状態でバトルを堪能できる「バトルモード」がお楽しみいただけます。

なお、「ストーリーモード」のプレイデータは製品版への引継ぎが可能となっています。みなさん、ぜひお楽しみください。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1563848884/

2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/23(火) 11:33:07.67 ID:yMOJBzzCd
体験版やるだけやってみるか

3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/23(火) 11:41:25.88 ID:qMnht0ID0
モッサリしてそうな印象だったけどどうなん

31: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/23(火) 20:20:47.30 ID:VrQDjfei0
話は面白そうなんだけどな

45: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/23(火) 21:06:46.07 ID:T/vtVNXj0
キャラクターは相変わらず中途半端デフォルメなのね
これ止めりゃいいのに
イラスト通りのモデリングできへんのけ?

47: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/23(火) 21:07:43.39 ID:A/tg4c0a0
イースくらいもうちょっとスピード感あってもいいと思う
この動きのスピードに対してボスのロケットのスピードが速くてイライラするとかそういう細かいストレスが無くなると思うんだけどね

48: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/23(火) 21:12:04.06 ID:sXCECYYd0
システム自体はまあ面白いかなぁと思うんだけに戦闘アクションが致命的すぎる

55: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/23(火) 23:08:55.83 ID:EtbADA45d
これアクションって言っていいのか
モサすぎないかさすがに

56: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/23(火) 23:59:15.45 ID:LMASKoMI0
アクションがもっさりとかシナリオが暗いとかそういうこと以前にロードが長すぎてぶつぎり感すごい
switch版やったんだけどPS4版もクソロードなん?

58: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/24(水) 00:19:41.12 ID:1dyYXJQY0
シナリオも鬱でアレだが戦闘がつまんないなぁ。操作性は悪くないんだけど攻撃ゲージが貯まるまで逃げ回りなぐってまた逃げ回り。雑魚固定でレベル稼ぎの楽しみも強くなる楽しみも希薄。なんかもうちょっと何とかなんねえのかな。

59: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/24(水) 00:22:59.71 ID:a6IN0Jgu0
>>58
攻撃ゲージ?
基礎攻撃、鬼人技、ダッシュ回避
技はゲージ消費だけど、他は普通にできるだろう?

70: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/24(水) 12:33:49.46 ID:mJ/CQGugp
あのスキルの樹形図めっちゃ見づらいんやけど
スキルとか選んでいくのにあの見づらさはなんやねん
大量にあるスキルをあんな意味わからん配列したら選ぶのも面倒やんけ
見やすい・選びやすい・考えやすい前提で作れよ

72: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/24(水) 12:43:24.25 ID:bL5xaUsz0
これ後半サクサクになるんかね?
それなら体験版は中盤をやらせればいいのに

ハクスラとトレハンも足せ
モンスターを画面いっぱいに沸かせろ
ダッシュを連発できて敵を蹴散らせるようにしろ

73: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/24(水) 12:54:54.00 ID:RJmFRGLJd
体験版出す姿勢は評価する

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