『ゼルダの伝説 BotW』って傑作だけど不完全だよな

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 08:04:37.95 ID:/qrLcr8K0
発展の余地がありすぎる

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558739077/

4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 08:51:29.09 ID:TUilW8IF0
WiiUソフトだからな
Switch専用で作ったらまた色々違うだろうな

5: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 08:51:53.10 ID:X3yU2DyQ0
だからいいとも言える

7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 09:08:21.52 ID:ddYXDcRWa
敵は作った上でつまらんのは削除したんだよな

9: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 09:11:49.45 ID:ddYXDcRWa
結局ブレワイが最適解になるのは目に見えてるんだよな 後から新要素ごちゃごちゃ付け足そうがな

10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 09:12:22.72 ID:zHiuEzxZ0
多分賛否両論はあるだろうが、俺はもっと戦闘には爽快感が欲しいと思った
戦闘はゼルダ無双みたいな感じで良いと思った。敵がもっとたくさん居て
武器も壊れないで遠慮なく暴れまわれる感じの。もちろん無双ほど多かったら別ゲーになるから
その中間ぐらい

11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 09:13:51.03 ID:GCdXzFvS0
現状でも面白い上にまだまだ伸び代があるのはいいことだな
作り手も次の着地点設定しやすいだろうしな

12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 09:17:30.26 ID:wpC0bm/Ta
戦闘は元から好きじゃないからどーでもいいけど、もっとマップとかダンジョンに謎が欲しかったかなぁ
祠の数を増やすのはあれなんで、中にゴールが複数あるとかさ。あと単なる洞窟少なくね?コログ減らして地形的になんか欲しかった

18: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 09:36:18.23 ID:bnLEivrmM
不完全と傑作って=になるもんじゃないしな

28: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 10:36:48.44 ID:+V2Vv/mL0
壊れてもいいけどメンテ出来るなら良かった。
あと持ち手部分に布巻いたりとかちょっとした見た目カスタムできればよかった。
料理とか異様に増やすんだったら

29: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 10:37:17.93 ID:zHiuEzxZ0
まあ、武器そのものは頻繁に拾える仕様であるから、それでゲーム進行が滞る事はあまり無い物の
今の強さからしたら全然大した事が無い敵が来た時も「こいつで武器消耗するのは勿体ないなあ」と
戦闘を避けてしまったりする事になるから、どうも爽快感に欠ける。強くなって来た力もぶつけにくい

44: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 18:20:08.98 ID:YKmhQxRS0
とにかく能動性とか自由度へシフトした(回帰した)ことが個人的には嬉しかった
この路線なら次も期待しかない

43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/05/25(土) 14:33:05.24 ID:ZlGLecTT0
伸び代のRPG

伸び代部分も含めて傑作なんだろう

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