1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 07:26:49.31 ID:Yr2pPsVv0
とガチで思ってるやつおる?
もちろんゲーム性や難易度に関係しない範囲での話だが
もちろんゲーム性や難易度に関係しない範囲での話だが
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1626906409/
3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 07:33:40.85 ID:Kh/wrPYw0
そんなあなたに勇者30
7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 07:40:15.63 ID:lnF9hLjUd
彩京弾みたいな反射神経でどうにもならんのはちょっと
8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 07:42:10.67 ID:YtfNk0N6a
戦闘x倍速はダメだと思う
12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 07:55:23.29 ID:vRMBXzCG0
まあロードは早いほうが良い
15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 08:05:23.88 ID:nuWSJBuAp
ノベルゲーの文字送りは早ければ早いほどいい
16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 08:07:53.09 ID:Acmnn5x3r
適度に調整できるのが良い
ブレイブリーデフォルト2は戦闘早送りできて良かったけど
「数秒だけ早送り」みたいな微調整がしにくかった
ブレイブリーデフォルト2は戦闘早送りできて良かったけど
「数秒だけ早送り」みたいな微調整がしにくかった
18: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 08:13:40.62 ID:v0l9300e0
テンポってのはローディングとか演出も含めたゲームの快適さと言って良いと思うが、
ある意味こういう部分は人によって丁度良いと感じる程度が違うので唯一解というのは無い
最大公約数的に不満が出ないだろうという塩梅に調整する事が必要になる
例えば表示とか、演出とかは速くしたりカットしたりは出来るだろう
それ以外の部分をどう調整するかってのが制作側のセンス次第という事になる
上にあるように例えば何でも最速にすれば良いってもんじゃないと思うぞ
19: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 08:29:17.99 ID:nuWSJBuAp
ローディングに関しては、全員の意見が一致するな
21: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 08:32:06.13 ID:Bp4P18aY0
>>19
ロードが長いのでじっくり遊べると言う評価をもらったゲームもあるんですよ!
ロードが長いのでじっくり遊べると言う評価をもらったゲームもあるんですよ!
24: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 08:51:16.69 ID:zVOSZUvC0
対戦ゲームはテンポ早い方がいい理論は分かる
でも上位ランカーみたいな人は最適化されたAIキャラとだけ対戦してて欲しいとも思う
でも上位ランカーみたいな人は最適化されたAIキャラとだけ対戦してて欲しいとも思う
26: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 09:31:53.18 ID:+DWyf5jV0
マッチング時間が少しでも長いとオンライン対戦は続かないな
長いことハマってたのはイカだけだわ
長いことハマってたのはイカだけだわ
27: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/07/22(木) 09:41:14.33 ID:Yr2pPsVv0
はじめてプログラミングの練習メニューで暗転時間をわざと長くするように言われたのはなるほどと思った