zelda-musou-yakusaino-mokushiroku
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:19:54.93 ID:RRwrHkkq0
ゼルダ無双
no title


ゼルダ無双 災厄の黙示録 (チーニン表記なし)
no title



ゼルダ無双からチーニン外すとか正気か

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1600010394/

15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:26:24.49 ID:RRwrHkkq0
オープンワールド、無双、しかもω製…

no title

26: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:32:48.93 ID:idkHpxHAa
>>15
情弱

8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:23:22.74 ID:fSyltS680
早矢仕Pだから傑作だよ

10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:23:54.14 ID:gUS9rd5l0
任天堂監修という安心感

24: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:30:47.30 ID:xUeFqPyu0
>>10
これ

17: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:27:51.63 ID:NXNom/iK0
ゼルダ無双は別にオープンワールドじゃねえだろ

23: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:30:23.66 ID:x7OpXZRJ0
まあ、厄災の黙示録はオープンワールド ではなく、
通常無双だからな

式典場跡・メーベの町跡・ハイラル軍駐屯地
no title

no title


ゾーラの里
no title

no title

105: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 02:55:15.69 ID:GodIZpa00
>>23
自由度めちゃくちゃ低そうなマップだな
あそこの砦がピンチだから助けに行けとか指示されて走り回される未来が透けて見える

184: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 09:57:31.80 ID:idp9PtjE0
>>23
このゲームはオープン求められてないだろ
100年前の出来事みたいだけ

27: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:33:03.33 ID:E18kVC/P0
早矢仕出てきてたしあんま関係ない気もする

28: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:33:23.96 ID:ks4tYcufr
少なくともゲームの方向性はいつもの無双だし、前作作ってる人も残ってるだろうから、ハズレではないんちゃうかな?

任天堂の一言で安心してるだけと言われたらそうやがw

32: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:35:37.02 ID:BjH5AQvCa
オメガフォース単体と、任天堂(しかもゼルダチーム)がバックに付いたオメガフォースでどう変わるかってのは
超おもしろポイントだと思う

まぁ無双8には手を出せなかったから、比較は他の人に任せるが……

42: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:40:09.92 ID:2YAOhGLQ0
ωForce製コラボ無双だとペルソナ5sは面白かった
無双っていうかペルソナ5の戦闘をアクションに置き換えたみたいなゲームだったけど

50: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:43:16.10 ID:ccSM8CQq0
ある程度追ってればわかるけどオメガフォースはクオリティ不安定すぎてなんの指標にもならないレベルだよね

51: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:44:41.03 ID:StRTCsGf0
一回出来の悪いものを出しただけでその開発が全否定されるならゲーム会社すべて駄目になるな

55: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:45:34.30 ID:XfKgiSdJp
任天堂監修という不沈艦

59: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:52:53.31 ID:gc+QLS8H0
任天堂の支持通作れるならどこだっていいんだよ

65: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 00:57:27.04 ID:ABVUnUKs0
ストアのスクショ見る限りオープンワールドではなく従来通りの無双に見えるが…

81: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 01:19:45.32 ID:4HvNd/x00
良作のペルソナ5Sがオメガフォース製だろ

87: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 01:33:39.47 ID:rLcyqC3r0
クソだったら任天堂の審査が通らないから大丈夫でしょ

88: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 01:35:25.98 ID:E18kVC/P0
ゼルダ無双は所謂いつもの無双だし草刈りに拒否反応示す人は
いくらゼルダ好きでもそう長くはプレイできない
厄災はPV見てる限りそうじゃない何かになってるんじゃと期待させるが
どうなるやら

89: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 01:38:59.02 ID:QWwjMw4U0
草刈りでも厄災を追体験できるなら文句ないわ

92: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 01:47:55.77 ID:JmdVyRot0
無双8なぁ。無駄に広いとは思ったが
凡やクソではなかったよ

98: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 02:04:50.07 ID:iQ5dcXv0M
オープンワールドと無双って組み合わせ悪そうだし、普通のクエスト式無双なんだろうか

102: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 02:30:30.13 ID:OJSPwTvo0
シナリオ毎に任意の範囲切り取って戦場にしてるけど
各マップは全部繋がってるみたいな感じだと嬉しいかもしれない
聖戦の系譜みたいにさ

104: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 02:49:06.43 ID:eqGxZwv20
これに関しては100年前のストーリー目的で買うからいつもの無双でも別に問題ないよ
任天堂監修でいつもの無双に+α楽しくなってるといいなぁ位の気持ちかな
まぁ監修部分はストーリー部分だけなんだろうけど

106: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 02:56:14.26 ID:OFjp7GiQ0
発売間際に発表したということは任天堂審査が通ったってことだろうからな
出来が悪かったらメトロイドと一緒で延期でしょ

148: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 07:46:00.48 ID:7BwGcn9k0
遊びの方向性は任天堂が決めているって話だから
いつもの無双とは似て非になるものだとは思うぞ

そもそもコエテク手動で作った前作からして
無双にしては色々特殊な作りしてたしな

119: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/14(月) 04:37:50.32 ID:FH5q9Vau0
ω製なのは初報で言ってなかったか