3DSのモンハンとかいう拷問に耐え続けた結果がワールドだったが…

_SX425_
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 14:10:51.59 ID:mVUizNqG
つれぇわ
4ベースの悪い部分何も改善されてなくてつれぇわ…

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521695451/

22: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 16:27:58.72 ID:4mGhQaZq
>>1
開発「お守りは生産です!」
俺ら「うおおおおおおお!!!!」

開発「珠ガチャはありますw」
俺ら「うわああああああ!!!!」

坂は許す段差は許さない弱点めり込むな

2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 14:14:45.67 ID:BZbAzIyc
悪い部分は改善したけどそれ以上に悪い部分が出てきてつれぇわ

3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 14:24:24.46 ID:qLCPPjND
拷問耐えきったと思ったら別の拷問が待ってた

9: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 14:50:02.90 ID:okUNeC7g
ダウンロード1、2分で終わる大型アップデートって何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スッカスカでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 14:50:27.20 ID:7lbngHEa
正直3dsの方が面白いわ

14: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 14:58:01.42 ID:DKrzLJ/J
100秒くらいで終わるよなver2.0
そこらのゲームの修正パッチレベルの容量だもん

16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 15:11:31.71 ID:eJpCxhs0
頑張って改善したけどまだまだ足りてないな。

17: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 15:16:12.54 ID:mVUizNqG
5作連続駄作って本当につれぇわ
据置なら変わると信じてたのにつれぇわ

19: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 15:30:27.30 ID:K5C6kir6
素材は良いのに開発が無能すぎる

20: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 16:00:40.62 ID:mVUizNqG
エリチェンの頻度高すぎてボロクソに叩かれた4と何も変わってなくてつれぇわ
簡悔の元凶にして勃起骨格の生みの親、獣竜とかいうクソゴミが開発のお気に入りでつれぇわ
もう何も期待できねぇでしょ…

21: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 16:09:32.91 ID:tpYiySq5
極限とかいうそびえ立つクソ
とガララアジャラ
これさえなければ4G楽しめたのだがなぁ

25: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 18:00:04.48 ID:1QWqdIhQ
ps4のボタン割り当て下手くそすぎるでしょ
もっと上手く作れないのか

27: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 19:30:39.79 ID:tvHQzNU4
ボリュームなさすぎてつれぇわ
モンス弱すぎでつれぇわ
ギルクエ140、超特殊くらいの難易度のクエがほしい

28: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 19:47:46.09 ID:mVUizNqG
>>27
言えたじゃねぇか
極限みたいなゴミはゴメンだけど強敵は欲しいわ
報酬絡めると超特殊やギルクエみたいなクソになるから無報酬で頼むわ

31: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/22(木) 21:07:59.99 ID:kSRmPGlC
もう駄目だって解ったから次が何で出ても買わない

34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 01:33:00.80 ID:/4ZfW8cx
間にswitch入るんで
xxはやっぱボルテージショット面白い。けど今やるとエフェクト派手過ぎて視認性に疑問を感じるレベル

42: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 06:19:06.62 ID:XaUm1XE6
>>34
確実に退化するスイッチMHとかだれが買うんだよ……

36: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 02:28:12.47 ID:QukeRDKy
遠距離武器まだ使ってないけどモンスター別に弱いとは感じないわ
ランダムもやりこみ要素として歓迎
めり込みとレウスギエナと集会システムがな

38: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 04:11:55.93 ID:SXSOSCQL
段差いらねえって散々言われてるがな

39: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 04:33:13.15 ID:s0veubXD
段差は元々必要無いけど乗り弱体化するなら尚更要らんわな

41: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 05:41:28.68 ID:zj329Mar
段差いらねえ言うてんのは地形うまく利用できない低能だけだろ

43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 07:49:48.94 ID:+SpDgZsw
段差が邪魔とか思った事ないぞ
虫棒出てからモンハンやってないんじゃないの?一緒にするなとか言いそうだが

44: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 08:03:48.52 ID:SooVLPhm
携帯機の段差、高低差はクソ以外のなんでもなかったけど操作感良くなったWならそんな気にならんけどな
昔の高低差ある場所の弓とかボウガンはマジで地獄だった

46: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 12:32:08.87 ID:z2ANVqlA
いやWでも段差は変わってねぇよ
埋まるわモンスターは平地みたいに移動するわでな

49: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 14:58:46.32 ID:J/ix26O8
あんだけでかいんだから重さを感じさせる挙動してほしい
狭いところでも関係なく動けたりとかもやめてほしい

51: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 16:18:11.61 ID:lzh/LMMD
例えばXXで好きなマップランキング作れば間違いなく遺跡平原や地底火山はワーストだろ

53: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 18:03:39.27 ID:JXONKenf
歴戦痕跡マラソン
歴戦椅子取りゲーム
これ考えた開発者は酷い

55: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 19:32:01.48 ID:QukeRDKy
傾斜は尻尾がめり込んで狙いやすくなるし段差もジャンプアクションのがモーション値高かったから4Gでは多用してたな
ガンナーはわからんけど

56: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 20:00:56.01 ID:9+hMJKzA
坂段差に馴染めん。モンハンオリジナルみたいなの出してくれ。シンプルなやつ。クソ要素要らんわ、まじで

57: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 20:14:29.43 ID:nf+aicnr
据え置じゃ1人マルチできないじゃん

47: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/03/23(金) 14:40:43.61 ID:cxgOALA6
段差がいやならP2Gやってろで終わる話

本日のおすすめ記事