「ゼルダの伝説BotW」を今終わらせたんやが

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:52:12 ID:yci
いやー楽しかった
確かに記憶消してもう一回やり直したい気持ち分かるわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612583532/

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2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:52:41 ID:yci
続編が楽しみや

5: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:53:46 ID:ihC
ほんまいいよな

8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:54:28 ID:gEr
一年くらい空けて二周目やったけど面白かったわ
一周目の楽しさには及ばんのが悲しいところやけど

10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:54:45 ID:9wn
最初ダンジョンがショボすぎてゼルダ感無いと思って絶望したけど普通に面白かったわ

14: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:55:38 ID:F8i
ゲームとしての完成度が高すぎる

16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:56:00 ID:Nei
でも今後新作作るときはオープンワールド必須だろうけどネタがないよな
特徴が作りづらい

18: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:56:05 ID:t7a
一度クリアしてからもう一周する楽しさってのもあるんやで

20: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:56:22 ID:skZ
ダンジョンは絶対あれでいいよ
祠以上に複雑なの実装するなら従来式でいい

32: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:58:14 ID:Nei
水中都市と空中都市かな次回作は

35: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:58:28 ID:aEE
過去作に比べて村がいっぱいあったのが嬉しかった
ゼルダってどこか世界が寂しい気がしてたんよな

37: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:58:55 ID:7sH
ストーリー全くせずにずっと魔物狩るの楽しい

38: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:58:57 ID:4VE
ボス戦もっと多くして欲しい

43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:59:20 ID:t7a
>>38
これやな
各祠に中ボスくらいいてもええと思うわ

51: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:00:39 ID:7sH
>>43
開発者曰く、祠とかダンジョンのボリュームを増やし過ぎると巨大なマップを駆けずり回る没入感があまり無くなるから、あっさりめにしたって言ってた

42: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:59:13 ID:skZ
従来式は従来式で出ると思うけどブレワイって過去のゼルダの中で一番売れたはずだからどうやろうなってとこ

46: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:00:02 ID:ihC
でもあの陽気なゼルダテーマがあんまりないのが悲しかった

64: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:03:31 ID:e9a
トロッコとかヒノックスバグとかよく気づくわ

65: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:03:36 ID:skZ
ゼノブレイドクロスしか経験無いのによく任天堂もあそこまで作ったなって思うよ

68: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:04:33 ID:89w
>>65
スタッフ「3Dマップ作る前に2Dマップ作ったろ」

宮本「ほほうこれはそういうことだね」

制作陣がおかしいやつばっかだからな。一応モノリスとか制作手伝ってたけど

66: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:03:41 ID:7sH
ウーロコ岬の雰囲気すき
そこらへんにおうち建ててすごしたい

69: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:04:34 ID:4VE
個人的には武器とかの耐久力はそんなに好きやなかったな
バランスは良く取れてるとは思うけど

70: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:04:35 ID:nyn
ライネルと闘ってる時はガチで震えてたわ

73: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:05:43 ID:skZ
武器壊れるのもスタミナも正直ストレス要素だけど無くなったらたぶん微妙なんだよな
まあスタミナ消費は戦闘中と崖のぼり時だけでいいと思うが

74: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:06:14 ID:t7a
制限があるからゲームってのは面白いんやぞ

79: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:08:40 ID:CjL
敵の種類は増やして欲しい
ボゴブリン・モリブリン・リザルフォスばっかやさ

82: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:10:04 ID:CjL
パーヤちゃんすき

85: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:10:47 ID:aEE
>>82
すこ
最初ゼルダ捨ててこいつと逃げたらええやんって思ってたわ

84: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)13:10:43 ID:303
魔法打ってくるやつきつかった
塔登ってるときは勘弁してくれ

3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/02/06(土)12:52:53 ID:e9a
始まりの台地の時点で結構広かったからいざもっと広い外の世界出れるなった時震えた

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