【映像見聞録 03】
翔蟲を使い、ダメージを受けたときに体勢を立て直す「翔蟲受け身」があります。高速移動が可能な「疾翔け」、武器固有の技を繰り出す「鉄蟲糸技」など様々なアクションを行うことができます。https://t.co/YJcFmrDiJG#モンハンライズ映像見聞録 pic.twitter.com/L7M5AzgESh— モンスターハンターライズ公式 (@MH_Rise_JP) October 27, 2020
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603794918/
3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 19:38:07.32 ID:nqZT0Yxxp
嫌いではない
4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 19:39:14.20 ID:f4l9T2fo0
吹っ飛ばしキャンセルか
6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 19:42:13.60 ID:QT+X65Nl0
格ゲーと同じ道歩んでそう
7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 19:42:39.31 ID:YUlrtMWza
ライズのアクションで重量級のランスガンスヘビィがどんなふうになるのか気になる
あんまりピョンピョン軽すぎてもなあ
あんまりピョンピョン軽すぎてもなあ
8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 19:44:07.53 ID:lCegwmq10
だらだらダウンしてる時間無駄やしな
13: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 19:51:06.32 ID:ebRj7rR50
でも使用制限あるんでしょう?
21: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:03:09.55 ID:JON+B3M70
ようやく起き攻め消えたな
24: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:09:54.64 ID:5mVJfuqz0
理不尽な起き攻めハメからやっと開放されるのか
26: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:14:53.33 ID:tQFFXKDNa
いやさすがにそうはならんやろ
27: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:17:50.92 ID:K5TdQ0oGd
武器固有の技はゲージを二つ消費したり長めのクールタイムが設定されてるものが有るから使い放題にはならない
30: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:19:35.35 ID:sEFDnlDM0
おおむねいい感じだと思う
50: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:40:05.89 ID:uMunf4Sa0
多少の理不尽さはあった方が面白いとは思うけど、ある程度の対策が打てるようになったのはいいな
51: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:41:13.43 ID:JON+B3M70
モンハンのハメは不快でしか無いから今後デフォになると思うよこういうのが
54: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:48:21.69 ID:ej5jCJ2S0
これはストレスフリーだな
虫ゲージ系のスキルあったら必須になりそうだけど
虫ゲージ系のスキルあったら必須になりそうだけど
56: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:50:52.73 ID:S+tLb+8b0
>>54
蟲を増やすとかのスキルは無いみたいね
あくまでフィールドで見つけたら増えるってなってるらしい
蟲を増やすとかのスキルは無いみたいね
あくまでフィールドで見つけたら増えるってなってるらしい
回復が早まるとかその類は有りそうな気もするが
60: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 20:54:29.25 ID:SiDbYGo70
ハンターという
もう完全にハイテク忍者だ
もう完全にハイテク忍者だ
67: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 21:23:41.05 ID:0C3ELqlL0
スタイルといい
翔蟲なしでは生きられないからだになったらどうしてくれるのだ
翔蟲なしでは生きられないからだになったらどうしてくれるのだ
70: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 21:25:23.40 ID:YNcIxIXJ0
転身と違ってあくまでもくらった後のリカバリーだから上手い人は攻撃に虫ゲージ使えばいいし
下手な人は保険に取っておくっていう選択ができるのがいいね
下手な人は保険に取っておくっていう選択ができるのがいいね
79: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 21:50:12.84 ID:+uzCdno20
なんか動き方が気持ち悪いな
虫飛ばした瞬間に慣性切り替えるんじゃなくて、引っ張りのタイミングに合わせて欲しい
虫飛ばした瞬間に慣性切り替えるんじゃなくて、引っ張りのタイミングに合わせて欲しい
93: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/27(火) 23:27:03.71 ID:S+tLb+8b0
複数の問題点を一つのアイデアが解決するって感じで良いな
こういうアイデアが組み込まれたゲームは大概当たりだ
こういうアイデアが組み込まれたゲームは大概当たりだ
98: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/10/28(水) 00:28:24.22 ID:o3BsGy7J0
俺はもっさり動作の方が物の重さとかが感じられて好きなんだがゲーム的にはキビキビしてた方が快適なんだよなぁ