「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」Switch版4.8万本

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/03(木) 22:50:54.08
3位(初登場) Switch ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター
48957本(48957本)/スクウェア・エニックス/2020年8月27日

5位(初登場) PS4 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター
30169本(30169本)/スクウェア・エニックス/2020年8月27日

https://www.famitsu.com/news/202009/03205142.html

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599141054/

5: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/03(木) 22:53:02.25 ID:V8SLWbPRr
思ったより売れてる

12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/03(木) 22:56:06.51 ID:KREDcY9k0
元は任天堂発売のソフトのわりに差がつかなかったな

36: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/03(木) 23:11:14.79 ID:QZcCuApUa
アプデでローカル通信解禁しねぇかな
どこぞに気を使ってるのかな

54: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/03(木) 23:25:55.42 ID:iTzM7+KU0
結構被害者いるんだな

61: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/03(木) 23:36:23.74 ID:kDeyp7X10
元々30万程度のタイトルだし健闘してるな
まあ被害者の数と考えると手放しで喜べないが

78: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/04(金) 00:20:32.21 ID:K7wlC94I0
FF12リマスターが10万くらいだったことを考えると売上だけは健闘してると言っていいのかな

80: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/04(金) 00:21:54.82 ID:qu5+NnGz0
せめてロードがもう少しマシになりゃあな
SSD使ってもGCの頃以上のロード時間とかどうなってんだよ

86: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/04(金) 00:31:42.05 ID:0gjgptNK0
ロードが終わりまくってるのは
鯖がクソだからだろ
他のゲームも巻き込んでるらしいじゃん
スペックの問題じゃない

89: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/04(金) 00:56:24.10 ID:jBzmvayBM
オフラインのロードもゴミだし鯖関係ねえよ

90: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/04(金) 01:04:27.44 ID:BtGSolOx0
オフマルチ実装してたらもっと売れてただろうな
恥ずかしくないのかね昔あった機能実装出来ないって

119: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/04(金) 06:34:58.74 ID:YEI0Z/GZ0
元々任天堂のハードで出てたからスイッチにユーザーがいたってことでないの

123: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/04(金) 06:47:59.16 ID:PmUtSEfl0
ローカル通信がアップデートで出来るようになればなぁ
武器DLCの件は結局鍛えた方が強いの作れるからどうでもよくなった

130: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/04(金) 07:50:12.41 ID:DDc7uymed
当時はマルチプレイ自体が面白かったのであって

ゲームはクソつまらない現実

45: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/09/03(木) 23:15:54.47 ID:+Tw/BCF4r
Switch版はローカルマルチあったらもっと伸びたろうにもったいない

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