1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 19:40:02.73 ID:1kSSjU5X0
9割くらいのスピリットが弱くて適当にやっても勝てる
なので難易度を上げればいいと思うんですけど
なので難易度を上げればいいと思うんですけど
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1594636802/
2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 19:51:29.54 ID:a36ms9qi0
いや数が多過ぎるほうが問題だと思うわ10分の1くらいでもまだ多いわ
3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 19:52:12.11 ID:1kSSjU5X0
>>2
気が向いたらやればいいから多くてもええやん
気が向いたらやればいいから多くてもええやん
4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 19:55:20.64 ID:B/qXyQfCa
灯火の星は単調すぎて面白くない
亜空の使者は面白かったのに
亜空の使者は面白かったのに
46: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 21:59:31.13 ID:w+y7BTjx0
>>4
これだなぁ
せっかくアイテム色々あるんだからもうちょっとギミック凝ってほしかった
これだなぁ
せっかくアイテム色々あるんだからもうちょっとギミック凝ってほしかった
6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 20:08:26.98 ID:1kSSjU5X0
亜空はただの横スクアクションでカービィやドンキーやったほうがマシ
スピリットはスマブラの対戦を繰り返させるので理にかなってる
スピリットはスマブラの対戦を繰り返させるので理にかなってる
12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 20:33:30.72 ID:FxsU4yNKr
>>6
そりゃ、オマケなんだから。
オマケであれだけの横スクアクションお話付きがついてたのに驚いたわ。
そりゃ、オマケなんだから。
オマケであれだけの横スクアクションお話付きがついてたのに驚いたわ。
7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 20:12:41.84 ID:A94z5LOVr
スピリット縛っていいんだぞ?
22: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 20:51:28.43 ID:wEwVK/Ar0
なんで亜空叩かれてたの?
23: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 20:54:41.18 ID:PsQ9euLP0
>>22
つまらんから
つまらんから
32: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 21:20:00.77 ID:61KmQbyqa
亜空って当時普通に叩かれてたのになぜか美化する勢力がいるよな
33: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 21:21:06.61 ID:zu0/F8Jk0
>>32
当時無垢に楽しんでたキッズ勢が大人になって擁護してるんだよ
当時無垢に楽しんでたキッズ勢が大人になって擁護してるんだよ
36: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 21:39:39.31 ID:IEuYVXcL0
>>32
ストーリーがあるムービー以外は今回の灯火以下と思う
フィギュア化するのも面倒いしな
ストーリーがあるムービー以外は今回の灯火以下と思う
フィギュア化するのも面倒いしな
34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 21:32:00.23 ID:Ha4a5ZX7a
亜空も灯火も終盤のボリュームが多過ぎてダレる
NewマリオDSとかのもうちょっと続くんじゃよは良い味だしてるのに
39: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 21:41:46.29 ID:P463ZNtN0
キャラの掛け合いが皆無なのがね
せっかくのキャラゲーなのにもったいない
せっかくのキャラゲーなのにもったいない
53: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 22:59:50.35 ID:NGC6oWtca
>>39
スマブラがクロスオーバーゲーではなくコラボゲーと呼ばれるゆえんだな
スマブラがクロスオーバーゲーではなくコラボゲーと呼ばれるゆえんだな
43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 21:47:13.60 ID:jMySlOhDH
スピリットのシステム自体が底が浅くてつまらないのは置いておくとして、ああいう遊びをやりたいならスピリットボードだけで良かったと思う
ストーリーがあるならともかく何も無いし
あとは最近のアプデで追加されたスピリット再戦を最初から用意しとけばいい
ストーリーがあるならともかく何も無いし
あとは最近のアプデで追加されたスピリット再戦を最初から用意しとけばいい
50: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 22:53:31.42 ID:9dBdimIm0
亜空も灯火もどっちも言えることなんだけど
遊んでると自然に対戦が上手くなる、使えなかったキャラが自在に動かせるようになったってのが理想なのに
現実は真逆で、このモード遊ぶと対戦感覚が狂うから誰も遊ばないってのに桜井は気がついて欲しいわ
遊んでると自然に対戦が上手くなる、使えなかったキャラが自在に動かせるようになったってのが理想なのに
現実は真逆で、このモード遊ぶと対戦感覚が狂うから誰も遊ばないってのに桜井は気がついて欲しいわ
51: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 22:57:51.21 ID:NGC6oWtca
ターゲットが本来はそれに該当していたのにな
54: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 23:02:55.99 ID:QJtIyCPa0
フィギュアは残してほしかったね
作業量が膨大だとしても
スピリットじゃ未プレイタイトルへの興味があまり持てない
作業量が膨大だとしても
スピリットじゃ未プレイタイトルへの興味があまり持てない
56: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/14(火) 00:32:19.94 ID:LoFGJXj7a
灯火のボスは割と良かったよ
57: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/14(火) 00:33:10.62 ID:Sbcb/wRf0
灯火はマップが無駄に広くてめんどくさい
62: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/14(火) 07:01:43.36 ID:UTVZUGBV0
相手3人くらい 自分は1人ってバトルがクッソ時間かかって嫌になったな
スマッシュみたいな発生遅い技じゃ飛び道具とかで邪魔されるから逃げながらちまちま戦ってたわ
敵の一人一人がもうちょい吹っ飛びやすければまだ楽しかったかもしれない
スマッシュみたいな発生遅い技じゃ飛び道具とかで邪魔されるから逃げながらちまちま戦ってたわ
敵の一人一人がもうちょい吹っ飛びやすければまだ楽しかったかもしれない
52: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/07/13(月) 22:58:08.21 ID:fMzSUhMm0
SPがはじめてのスマブラでまず灯火の星から遊んだ人は、正直積む可能性高いと思う
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