1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:34:16.33 ID:VMiPwn3l0
その機能に需要が生じる時点で欠陥設計だよな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1586954056/
2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:37:00.08 ID:nKRb/jdk0
消費者が求めてる
それだけ
それだけ
3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:37:06.51 ID:v6CZK4bjM
そういう機能が追加されるのって大抵移植版じゃね?
オリジナルでそういう機能があるゲームって聞いたことない気がする
オリジナルでそういう機能があるゲームって聞いたことない気がする
4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:38:24.88 ID:wCDiMSAOd
>>3
ブレイブリーデフォルト
ブレイブリーデフォルト
20: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 22:01:19.90 ID:1mWlouIv0
>>4
完全版で4倍速になっただろ
2倍じゃ足りなかった
完全版で4倍速になっただろ
2倍じゃ足りなかった
10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:44:46.57 ID:w5WQoZAz0
>>3
ポケモンだって戦闘エフェクトなしの設定があるんだぞ
ポケモンだって戦闘エフェクトなしの設定があるんだぞ
5: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:39:08.23 ID:/NVXQOC5M
ゾディアックエイジはそれが良かった
6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:40:55.37 ID:wwau1Ec50
むしろ全てのゲームに入れるべき機能
無駄な移動
無駄な戦闘
無駄なムービー
これらのテンポをコントロール出来るなら最高や
無駄な移動
無駄な戦闘
無駄なムービー
これらのテンポをコントロール出来るなら最高や
12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:48:14.99 ID:v2lC1WBa0
人によって最適な速度は違うが、遅い速度が適している人ほど拡張機能に気づきにくい傾向はある
13: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:50:34.58 ID:TMjLQIL80
スト2ターボ
15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:51:48.46 ID:MS8wcwvLK
移動はともかくコマンドバトルの面白みってマジでなんなんだ?チビッコの頃から面白いと思ったこと一度もない
16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:51:59.81 ID:OBHLE5se0
作業ゲーには必要
18: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 21:53:37.80 ID:Cvpuzv700
FF12は倍速ついて快適になったな
というかデフォルトで倍速にしてるとATBガンビット任せ+とっさの判断でちょうどいい
というかデフォルトで倍速にしてるとATBガンビット任せ+とっさの判断でちょうどいい
28: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 22:50:54.69 ID:OBHLE5se0
信長の野望を倍速なしでやる人いるのか
32: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/15(水) 23:08:47.31 ID:/hN6W0NZ0
ケムコのRPGとか結構搭載されてるのあるけど、かなり便利だなぁ
弱い敵だと戦わずに済むとか楽でいい
弱い敵だと戦わずに済むとか楽でいい
34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/04/16(木) 06:46:09.35 ID:nWKiLKXHM
格下相手は省略されて報酬も入るMOTHER2方式が良い
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ – Switch
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