アクションRPG主人公「強力な攻撃だ、回避」コロリン

rolling
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 03:42:28.97 ID:qztpTVZLd
いいのか?

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1569091348/

6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 04:18:11.71 ID:G+V7cxar0
最早回転回避の方が通常移動より早い時のなんとも言えなさ

11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 04:31:23.80 ID:I2wL7sA1M
マジでローリングばっかだよな
ビビるわ

12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 04:32:31.01 ID:jyexSJyf0
そろそろローリングしたら泥まみれになるゲームできてもいい

17: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 04:42:57.38 ID:lM6Ehjdm0
ローリングしたら30%の確率で自分の武器が刺さって大ダメージとかどうだろう?
一か八かのローリング

20: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 04:44:36.07 ID:obH1wuhaM
リアルを追求する割にはファンタジーには突っ込まない

24: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 04:47:53.48 ID:FLN013/O0
こういうアホみたいな文句ってどういう人生送ってきたら言おうと思うようになるんだろう

59: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 07:32:36.17 ID:5o42rZgM0
そもそも現実じゃどんな動きしようが無敵時間なんて発生しないんだから
モーションなんであれ全部不自然だろ
強力な攻撃された時点で終わりだ

60: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 07:46:07.77 ID:xcKooU5N0
でもローリングに無敵時間ついてなかったらクソゲーって叩くんだろ?

80: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 09:09:27.39 ID:5o42rZgM0
まぁアクション映画では普通に見るけどな
銃撃戦中に前転すると何故か弾が当たらず移動できる

81: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 09:16:21.11 ID:oLfmskXj0
映画で前転そんなある?
障害物から障害物の横っ飛びはしょっちゅう見るけど

91: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 10:13:46.14 ID:5QKzcy5L0
横飛びじゃ見た目地味だから転がせた程度のもんにいちいち文句つけんなよ

93: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 10:39:05.10 ID:wifvOpUA0
リアルに寄せるとゲームとして面白くなくなるやろ

104: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 11:40:39.97 ID:bCfa7wo90
コロリン回避以外だったら
ステップ、バックステップ、横っ飛び、バク転、側転、体を捻るとか思いつくけどどれが基準だといいんだ

45: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/09/22(日) 05:08:45.56 ID:R5bCd9nn0
新しいアクションゲームを見せてほしいところではある

Dead Cells|オンラインコード版
Motion Twin (2018-08-07)
売り上げランキング: 2,053

本日のおすすめ記事