引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1563634718/
4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:01:07.09 ID:8odsoHhBp
見てきたけどいいなこれ
より臨場感味わえるスタイルか
より臨場感味わえるスタイルか
9: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:03:46.23 ID:yphYXgp60
これは意味なかろうてw
DQ11とかスト4(3DS)奥行きモードみたいもんか?
DQ11とかスト4(3DS)奥行きモードみたいもんか?
10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:07:54.29 ID:e86m0uUA0
使うのは一回だけで、どうせ一手一手に時間かかるから使わない機能だろ
モーションもカットされるFEでどこに力入れてんだか
モーションもカットされるFEでどこに力入れてんだか
11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:09:23.97 ID:EJM4NGFxp
結局いつもの空視点が一番落ち着きそう
13: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:12:51.26 ID:B7L8rUDS0
まあ今回のはマップと戦闘画面分けないで拡大縮小してるだけだしな
だからこそ大したロードも挟まないで戦闘画面に突入出来るんだろうが
62: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 07:38:05.13 ID:J5ue5aIw0VOTE
>>13
エコーズの時点でそうなっててやろうと思えば戦闘マップを歩き回れたらしいね
モブ兵がワラワラいるのはコエテクというか無双っぽいけど
エコーズの時点でそうなっててやろうと思えば戦闘マップを歩き回れたらしいね
モブ兵がワラワラいるのはコエテクというか無双っぽいけど
14: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:13:14.65 ID:e16SW60Z0
臨場感あるけど見づらいな…。
二三回やったらいつもの俯瞰視点に戻しそうw
二三回やったらいつもの俯瞰視点に戻しそうw
15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:13:32.07 ID:BZvkfpUT0
結局マーカー見ながら動くゲームやな…
16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:16:33.19 ID:xJrT63JA0
これは…コエテクさんや 実はもうFE無双2作ってるだろ
17: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:20:07.65 ID:pq9GcyAE0
もっと記号化されたキャラがMAP上でクレイアニメっぽく動くモードが欲しいな
23: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:25:37.90 ID:oPEc+xbS0
このままこの演出を進めていくと
そのうち高低差の概念とか取り入れて複雑化しそうな気がする
適当なところでデフォルメしといたままにしてくれよ
そのうち高低差の概念とか取り入れて複雑化しそうな気がする
適当なところでデフォルメしといたままにしてくれよ
27: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:29:24.16 ID:yphYXgp60
>>23
そこそもこれがゲーム的利点・要素のないただの鑑賞モードみたいなもんだから不要な複雑化はないんじゃないかな
いやこのモード自体工数大してかかってないであろうにしても何回見られるんだって感じはするけど
そこそもこれがゲーム的利点・要素のないただの鑑賞モードみたいなもんだから不要な複雑化はないんじゃないかな
いやこのモード自体工数大してかかってないであろうにしても何回見られるんだって感じはするけど
25: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:28:14.88 ID:wGbXKMBM0
高低差とかSRPGだとそんな珍しくもないような
28: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:29:57.27 ID:ufvZvQTs0
なんかのレビューで既にたまにやる分には面白いけど粗いしほぼ使わんって言われてたぞ
32: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:37:10.05 ID:EJM4NGFxp
新規はこっちの方が好みだったりするのかな
33: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:39:12.14 ID:A728mNTB0
覚醒ifはキャラ固有モーション沢山有ったけどこれはどうなんだろ。モーション多いなら観賞に欲しいけど
34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:40:53.39 ID:HMrNpsBr0
ちょっとしたおまけだな
35: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:41:12.00 ID:a8JYr2SH0
従来ファンはちょっと試してみるだけで使わないだろうね
まぁ間口を広げるのは良い事
まぁ間口を広げるのは良い事
41: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 00:59:48.49 ID:A728mNTB0
キャラ毎に固有モーションあんの?それに依って買うかどうか決める
46: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 01:16:33.53 ID:ufxyquue0
>>41
暁とかなら奥義やら何やらで専用モーションやグラフィックになったりはするが
ぶっちゃけあんまり意味がない
暁とかなら奥義やら何やらで専用モーションやグラフィックになったりはするが
ぶっちゃけあんまり意味がない
51: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 01:45:26.27 ID:A728mNTB0
>>46
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=Vo_MF3F14tU
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=Vo_MF3F14tU
これ見ると固有技(固有モーション)は有るみたい。だけど一クラス8人で3クラス24人しか居ない。
味方に出来るか分からないNPCは他にもいるけど。モデリングの労力もあるんだろうが覚醒ifからかなり減ってる
59: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 06:24:42.72 ID:IC5a4cpq0
マス目じゃないと
攻撃範囲の確認適当になって怖くねーか?
攻撃範囲の確認適当になって怖くねーか?
66: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 07:51:17.11 ID:ToCFL5jM0VOTE
FEはユニット単位で部隊率いてる設定だったから
こういう感じで視覚的に表現するのは開発が一度はやりたかったんじゃねーかな
ずっとこの路線になるとは思わんけど
海外で売れるシリーズでも有るから外人が喜びそうな要素や描写でもある
こういう感じで視覚的に表現するのは開発が一度はやりたかったんじゃねーかな
ずっとこの路線になるとは思わんけど
海外で売れるシリーズでも有るから外人が喜びそうな要素や描写でもある
69: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 08:45:49.64 ID:jWsNIZky0VOTE
これ見ただけだとジャンル間違えそうだね
52: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/07/21(日) 02:25:54.19 ID:O01/ixgT0
最初はおおーってみるけどそれ以降使わなくなるシステム
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