Nintendo’s focus will remain on its high quality and the health of its employees rather than rushing a game to market, even if that means a delay.
https://m.ign.com/articles/2019/06/11/nintendo-comments-on-crunch-and-game-delays-a-e3-2019
https://m.ign.com/articles/2019/06/11/nintendo-comments-on-crunch-and-game-delays-a-e3-2019
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560354045/
3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 00:42:48.06 ID:4cN3DVlp0
ぶつ森チームは恵まれてるな
7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 00:48:21.20 ID:S73X5shI0
開発期間が延びるだけの無駄な要素は付けない
充分に売れると判断できた時点で発売する
充分に売れると判断できた時点で発売する
売れると経営判断ができないソフトはお蔵入りさせる
昔から
10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 00:53:45.08 ID:BFqWDHci0
wiiuの時、色々ゲームをクオリティーアップの為に延期して、
あの時期に延期したらwiiuやばいだろって時に延期の判断したもんな。
良いのか悪いのか分からないが凄いわ。
あの時期に延期したらwiiuやばいだろって時に延期の判断したもんな。
良いのか悪いのか分からないが凄いわ。
ハードは5-6年で終わるけどソフトは25年とか余裕で沢山生きてるしなぁ
こういう厳しいソフト管理の結果なんだろうな
11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 00:55:48.09 ID:4Zy4cfTJ0
私、定時で帰ります
12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 00:56:57.65 ID:jBIu2ld00
今時ゲーム開発者になりたい若い子っているのかね
13: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 00:58:09.74 ID:mXXHaGRP0
コスト管理ができるから、スケジュールの遅れによるリスクもコントロールできる、という話なのだと思う
着地点の見えない分作とか、そういう話ではない
あれは開発者もユーザーも損しかない
FF7Rはプレイヤーとしても関わりたくない
着地点の見えない分作とか、そういう話ではない
あれは開発者もユーザーも損しかない
FF7Rはプレイヤーとしても関わりたくない
15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 01:07:56.20 ID:PLmQRhn50
だけどスイッチでもう延期3本目だ
さすがに延期多すぎると批判も出てくるようになるぞ
20: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 01:39:32.66 ID:dlSKxTH+0
出来てないのに製造出荷してパッチにGBアップデートとか、待った無しの尻拭いに奔走して
流通 販売店 ユーザーへの対応やら返答とか、社内外の信用までもぶち壊す愚策は取らない方がいいに決まってる。
流通 販売店 ユーザーへの対応やら返答とか、社内外の信用までもぶち壊す愚策は取らない方がいいに決まってる。
21: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 01:42:50.92 ID:LMujlk+U0
健康で充実した生活から面白いアイデアが生まれるのかもね。
特にライト層に受けるようなアイデアは
一方で奇抜・狂気的なアイデアの場合
・・・地獄のような環境に置いた方がよかったりするのだろうか?
特にライト層に受けるようなアイデアは
一方で奇抜・狂気的なアイデアの場合
・・・地獄のような環境に置いた方がよかったりするのだろうか?
4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/06/13(木) 00:45:48.07 ID:p74UFCEOM
資産に余裕あるから出来るんだろうなぁ…
ふたりで! にゃんこ大戦争|オンラインコード版
posted with amazlet at 19.03.31
ポノス (2018-12-20)
売り上げランキング: 167
売り上げランキング: 167