【朗報】『スマブラSP』、1週間以内にVer.1.2.0にアップデート!!

no title
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:09:05.70 ID:dO3gNnsK0
no title

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1544580545/

3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:09:50.82 ID:3zJcKtR/0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:10:11.12 ID:5uJBVjhl0
更なる神ゲーへ進化するな

5: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:10:28.41 ID:opk0V4eu0
これはまた売れちゃうわ

6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:10:58.64 ID:Ee9PnniBd
流石に1週間足らずでキャラ調整はないよな

7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:11:25.34 ID:a9LvRLvGd
何が変わるの?

8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:11:38.70 ID:rU3CX0NKd
ソロモードの緩和かな?

9: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:11:58.46 ID:hCJPvP3m0
何のアップデートなんだろね
わざわざ予告するから修正用ではないと思うけど

249: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 14:51:51.20 ID:HvbrnOlEd1212
>>9
リプレイに営業日があるって告知だからバグ修正かバランス調整

14: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:12:45.21 ID:VIK2e409a
キャラ選択したあとに帯出るけどあれの判定をキチンとしてほしい、よくキャラ選択に戻ってしまう

181: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 12:47:38.93 ID:iXfYiPCqa1212
>>14
わかる。細かいところだけどストレス感じる

183: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 12:48:54.71 ID:Zzs0jkFu01212
>>181
何年も遊ぶゲームなのにかゆい所に手届かないのはまずいよな

16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:13:33.03 ID:WEwIfJ3wd
オンの仕様変更かな?

17: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:14:21.44 ID:hCJPvP3m0
個人的にはB長押しの戻るを短くしてほしいな。
ていうか、長押しいらん

25: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:16:15.28 ID:jKQt5eJB0
>>17
ローカルマルチで誰かが間違えて押した時の対策だぞ
ぼっちには関係ないが理にかなってる
ぼっちには関係ないけど

19: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:14:44.29 ID:jKQt5eJB0
チュートリアル強化か?

21: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:15:19.27 ID:97lC26B9M
ガノン修正か

22: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:15:29.64 ID:S/cIrr0bd
オン仕様はマジで変えたほうがいい

24: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:15:58.92 ID:OqLFbkTm0
ルールの優先度あげるとか回線状況表示とかは早めに欲しいけどすぐこなさそう

27: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:16:33.38 ID:1PywqGnCd
わざわざ予告ってことは容量でかいのかな…

37: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:21:37.70 ID:DNP5uUXtM
・オンの優先の強化
・挑戦者やスピリッツの難易度調整
・灯火にマップ移動機能追加
・一部のバグの修正

これらのうちどれかだろうな。キャラ調整は発売して1週間くらいでやるとは思えない。

44: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:25:31.65 ID:huXRZEBW0
>>37
挑戦者もスピリッツも育ててりゃくそヌルい

47: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:26:55.09 ID:pG+1oHsfd
>>37
灯火にとてもやさしい追加はありそうだな

40: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:23:55.14 ID:rBEi2ylip
同じ相手との再マッチングを高速化して欲しいわ、お互い1on1希望なのに人募集してるのはね。優先ルールは諦めたからもういいや

43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:25:31.12 ID:VEBm1RxXp
リプレイ保存出来なくなるから告知はありがたいな

46: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:26:18.24 ID:E4xf6VnH0
リプレイが動かなくなるんなら何かの挙動の変更があるんでしょ
ついでにI/F周りも改善して欲しい

48: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:27:09.86 ID:rBEi2ylip
あとキャラ替えさせて欲しいわ、これのせいで全然新キャラ使えてないという。同じくらいの相手とキャラ替えながらダラダラやるのが楽しかったのに

212: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 13:26:07.73 ID:SNbYltKyM1212
>>48
それを認めると弱いキャラで弱い人とマッチした後、強いキャラで叩くことが出来てしまう
キャラごとにレートが保存される仕様になったのは公平性向上のためだろうし

58: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:32:05.23 ID:QA3EbXsPp
優先ルールの場合での人数を最優先にとながらと通常マッチング時での優先ルール適応数の変更とかそういうの来てほしい
あとは明らか優先ルールで選ばれた2人揃ってる場合再戦時にも30秒待ち入る仕様も

74: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:40:08.34 ID:RGJMwn0dp
マッチング修正はよ

87: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:53:36.41 ID:4eyz3Oth0
リプレイが再生できない=マルチの同期に手が加えられた可能性

94: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:59:12.98 ID:Zzs0jkFu0
>>87
同期と関係なくね
キャラの挙動が変わるからリプレイが見られなくなるんでしょ

106: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 12:05:57.49 ID:bmPeS8oK01212
アイテム有り無しとかストック制かタイム制かとかは別に構わんが2人か4人かくらいは合わせてほしい

110: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 12:07:06.39 ID:dsRKwLLnM1212
優先ルールに戦場化or終点化ランダム追加
1on1とそれ以外の場合の優先ルールを別々にして欲しいな
1on1希望で乱闘になっても構わないがタイム制にさせたい

42: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/12/12(水) 11:24:30.66 ID:0aX4ccvOa
桜井がインタビューでVIPについてアプデでなんちゃらとか言ってたし、世界戦闘力とかその辺にも調整入りそうね
キャラの調整はさすがにまだだろうけど、カービィ少し強くしてくれてもいいんやで?

本日のおすすめ記事