【朗報】スマブラSP、ガチで1500万本は売れそう

smash
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:47:47.83 ID:SSY0a9pdS
シリーズ最高売上あるで

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1538138867/

2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:48:09.21 ID:2LA+zXKTd
正直いくわコレ

3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:48:31.16 ID:uT1uNAyu0
初動世界500万は余裕

5: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:49:03.43 ID:BJtjYAQY0
Xは簡単に超えるだろう

6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:49:23.44 ID:dWdx8jTn0
任天堂最大初動いくわ

17: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:52:49.44 ID:WIzQ+kk5d
>>6
任天堂最大初動ってポケモンSMの1000万だっけ?
まあこれは無理でしょ

7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:49:34.10 ID:o2I46ocV0
当時のWiiより勢いないし怪しい

8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:50:03.51 ID:ytEv7Zpx0
日本での任天堂据置ハード初の初動ミリオンいくかが注目だな

19: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:55:12.60 ID:sMUKQEneF
>>8
そもそも任天堂販売ソフト(ポケモン除く)の初動ミリオンは1つもないんだよな
スマブラfor3DSがDL版込みミリオンで、任天堂がプレスリリース出したレベル

9: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:50:24.05 ID:RnmwC6U70
余裕だろうな

10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:50:39.69 ID:tsGOmiVZ0
売れるに決まってるからつまんない

13: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:51:08.17 ID:mR9Nv6Qh0
地味にLet’sGoとの勝負が気になるな

14: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:51:33.13 ID:noHRdZSo0
ガチで集大成だからな

15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:52:00.20 ID:D9iB/Irn0
2000万いけるかの勝負やな
今作それくらいの集大成感やもん

16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:52:01.71 ID:mIZXDOU1d
日本でも200万は売れてほしい

20: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 21:56:31.65 ID:kkjldYqKx
じわ売れで最終2000万越えるんじゃね

26: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 22:16:33.11 ID:/6mX1E0va
今じゃスマブラはにわかレベルの人も新キャラに注目してるし初動は過去最高になると思う
累計はどうだろうなぁ

34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 23:10:56.23 ID:l/SmfX6k0
wiiuがアレでもってない人多いのもでかいよな
初見やら懐古組まで結構な確率で買うと思う

35: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 23:38:02.91 ID:s8E+JdAQ0
ゲームとサントラ需要を満たせるから2000万狙えそうやな
Switchのフォトショ機能によるフィギュアや戦闘での撮影も盛り上がりそう

37: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 23:42:55.27 ID:mGo5lsGD0
予約の勢い的に1500万は通過点だな

39: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/28(金) 23:58:17.81 ID:qZcBT15D0
初動は出せるだろうがライトがマルチで熱中できる要素がないと大きな伸びは期待できないだろうな

40: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/29(土) 01:10:34.61 ID:CarIaqAmd
>>39
これに関してはこの前のダイレクトで安心したわ
E3はガチ勢向きの仕様変更の紹介が多かったから

43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/29(土) 09:14:35.33 ID:6UCvP8sn0
興味のありなしがはっきりとしてるゲーム性だからねえ
負けハードでもかなり売れる反面勝ちハードでも劇的に変わるわけではない感じ
そういう意味では1500万というラインは絶妙かな
携帯ハードの性質も加味すりゃ到達もあるだろうって数値だわ

47: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/29(土) 19:18:36.67 ID:lH8A66qI0NIKU
やったこと無いけど格闘系って昔ほど人気あるのかなぁ。疲れそう。スプラトゥーンみたいな対戦の方が飽きなそう

48: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/29(土) 19:26:54.50 ID:Mozz23mv0NIKU
スプラトゥーンを抜くかどうかが一番の注目点。

50: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/29(土) 19:34:20.36 ID:Mozz23mv0NIKU
世界だとぬくわな、そりゃ。
問題は国内で抜くかどうか。

本日のおすすめ記事