ゼノブレイド3に期待すること何がある?

xeno_screen (1)
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 15:53:28.73 ID:l2HIRzYH0
なに?

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1533538408/

3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 15:54:20.26 ID:kIWWz4kMd
メツと小僧のハートフル純愛ストーリー

11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 16:18:20.07 ID:LDPf8bqwa
もうちょいアニメ成分を控える
かつゼノブレイドよりはアニメ成分を増やす
丁度真ん中辺りがいいかな
絆グラム復活 隠れて攻撃的な要素を入れる
故郷を燃やす
辺りでお願いします

12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 16:18:46.28 ID:gFhhUDKs0
無限にトレハンしたい

15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 16:25:37.52 ID:jmjD+0D/0
色んなシステム適当にぶち込まないで一つ一つしっかり作ってほしい

18: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 16:30:20.90 ID:h9K+o1eq0
UIはマジで考えよう…(´・ω・`)

22: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 16:35:45.92 ID:nB6iPueX0
フィールドスキル廃止

26: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 16:43:05.07 ID:LNbihqLxd
ドロップアイテムは宝箱に戻して見た目装備も復活させて

44: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 17:54:25.73 ID:vM3Amr2Xp
>>26
宝箱に戻せってやつはゼノブレイド無印の所持アイテムがいっぱいで画面が箱だらけになったダルさを知らないのか、忘れてるのか

27: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 16:43:47.88 ID:Mqhu24U20
サブクエやミニゲームを強制せずあくまでオマケ要素に
広そうな世界ではなく地続きで広さを感じさせる世界
お分かりだと思いますがじゃなく理解させる為のチュートリアルとヘルプの実装
ガチャのようにストーリーと噛み合わないギャンブルシステムの廃止
男性キャラクター主体の泥臭い戦いの物語
QTAの廃止
説明書つけて

29: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 16:49:26.13 ID:4Li53BpV0
どうせまた作風がガラリと変わるんだろう
とにかく早く出してくれ、UIが十分詰められてるという条件内でな

30: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 16:50:54.43 ID:+AqpwBNB0
キャラは見た目は2みたいな感じでいい
それで台詞とかエピソードを1みたいな魅力出せれば凄く良くなると思う
とりあえずメインストーリーは変にギャグやらなくていいよ
あとは今度こそUI頑張れ外部に手伝ってもらってでも

34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 17:09:58.54 ID:SioCkrtEM
モデリングはいい感じになったからこの路線を継続しつつ
UI設計に関してISから教えを請うとベスト
シナリオに関しては総監督高橋哲哉なら細かい事は言わないが一本できちんと決着付ければ文句は言わない

36: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 17:31:54.36 ID:NXgGKC2od
あとはUIさえ良くしてくれれば好きに作っていい

40: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 17:49:52.20 ID:3vhUWflO0
ロボを出さない
宇宙に行かない

42: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 17:52:37.60 ID:11LusPHf0
ヘイト管理だったり、カルナのクールダウンやメリアの範囲バフのように
攻撃を連発しないことの重要性を蘇らせてほしい

52: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 18:10:26.58 ID:11LusPHf0
同じ装備品は ○○○×5 みたいに纏めてくれれば良いのになぁ

スロット数やレア度で分けなきゃならないから、とか言われそうだけど
そもそもそこら辺のランダム要素が必要か?という

53: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 18:11:17.69 ID:0DR2zrrvM
ガチャシステムの廃止くらいか
ナナコオリとかムスビとかのごく一部に頭のおかしいクエストがあるが
まあやりこみ要素と言われたらまだ我慢できる

62: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 19:14:15.25 ID:0PNgwbcCd
難しいだろうがゼノクロみたいにロボットに乗れるようにしてほしい
ゼノブレ2はロボットに乗れれば完全にゼノギアスだった

63: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 19:20:40.96 ID:hs+Pp6CAa
ムービーの長さと量減らしてくれ
あと 勝って達成感のあるラスボス

65: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 19:25:26.54 ID:FGXiBPoqM
クロスもそうだけどいつの間にか死んでる事が多くて緊張感なかったので未来視の替わりになるピンチをチャンスに変えてカタルシスあるようなシステムがほしい

66: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 19:55:51.14 ID:xn3H9p+80
バトルシステムをどう評価するかだな
まぁオリジナリティー溢れた面白いシステムなんだけど、もうちょっといろんな展開が欲しい感じ

69: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 20:11:23.42 ID:JZWRK9VQd
1と2のストーリーは踏襲しつつこれまで通りキャラデザシステムは一新してほしい
つまりは今まで通りでいいよ

71: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 20:29:06.90 ID:SSIAVFR80
いっそ男性キャラ排除で

73: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 23:44:01.46 ID:bdxvlZwyd
2のモデリング技術で1と2の中間くらいのキャラデザ
UI
ムービーの量の洗練

BGMと世界観とフィールドは期待以前に信用してるから頑張ってくれ

33: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/08/06(月) 17:02:11.22 ID:KbL5KY7B0
無印と2が表裏的な扱いになったので全く新しく作るのかさらに広げるのか知らんけど
今まで以上の熱いストーリーを頼む

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