モンハンライズ体験版のフレンド数による処理落ちは製品版では問題なし

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 17:17:36.97 ID:e5k3Midud

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610957856/

3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 17:18:53.29 ID:HePhvf6N0
この迅速な対応…カプコンはライズに相当力を入れてるんだろうな

8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 17:20:48.55 ID:j6EGapLD0
これでフレンド多い人も製品版では安心だね

24: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 17:27:53.29 ID:KbLwxgfz0
体験版の仕様かめでたしめでたし

67: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 17:51:48.55 ID:S6cp7/dmp
発生しないことを確認じゃなくてTwitterでバグ判明したから慌てて修正したんだろうが

80: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 18:05:43.99 ID:MAkbm1bw0
>>67
デバッグでフレンドリスト埋めるとかまではやらないかもしれないから
言わなきゃ普通に気付かなかったかもね

83: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 18:07:12.17 ID:vLQeqBYEa
>>80
それはありそうな話だな

81: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 18:06:02.88 ID:vLQeqBYEa
モンハンほどのソフトをカプコンがデバック
してないと思ってるやついるのかよ

88: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 18:12:17.49 ID:m+cKRD2d0
体験版はベータテストも兼ねてるから
問題があったら直して製品版にアップデートするのは当たり前

143: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 19:43:17.73 ID:Jd1KJG9l0
ひとりでやってるからかんけいないもん…

154: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 20:35:30.27 ID:k3ZL+s+W0
体験版の有効活用やね

163: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 20:58:39.00 ID:scoP6mLu0
これで欠点無くなったな
後は、強すぎる太刀をナーフするだけだな

184: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/19(火) 02:01:05.62 ID:RifXtUL10
体験版は他のゲームもだけどフレームレートは落ちやすいんよな
負荷をかけてるためだと思う

186: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/19(火) 07:12:20.06 ID:SRnfBGx8a
>>184
それなのにライズ30fps固定って凄いな

191: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/19(火) 13:38:49.18 ID:Ff27opFi0
フレンド5人だけど、オフもオンも違いを感じないな

194: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/19(火) 19:49:27.09 ID:YXcU0vO00
>>191
100人以上とかじゃないの

192: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/19(火) 15:30:19.15 ID:0jrkgbIG0
まあこの先タマミツネをこえた処理落ちの存在が居るかもしれんが
現段階ではほぼ30fps固定といっても問題ないね

125: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2021/01/18(月) 18:45:56.58 ID:eS8oTxuZ0
まあ発売前でよかったね

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