※その方が楽じゃねいっそのこと
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617899335/
3: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:29:21 ID:s1xa
数字出るようになっただけでもまだ違和感あるのにそんなことしたら発狂するわ
10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:30:05 ID:mFKB
むしろ数字いらないわ邪魔
HPバーだけでいい
HPバーだけでいい
14: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:32:01 ID:rnGs
ワイは反対
15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:32:06 ID:7EZM
オンオフできるようにすれば解決やな
19: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:33:02 ID:s1xa
HPバー求めてる奴らはほんとにモンハンやってたんか?
43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:39:16 ID:uTrb
HPバーないといつ倒せるかわからんくてダルいわ
武器がどれくらい効いてるかもわからんし
武器がどれくらい効いてるかもわからんし
47: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:40:02 ID:HXGs
>>43
だからええんちゃうんか
終わり見えてたらちょっと萎えるやろ
だからええんちゃうんか
終わり見えてたらちょっと萎えるやろ
49: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:40:11 ID:s1xa
>>43
数値と色でわかるやん
数値と色でわかるやん
56: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:41:48 ID:AyN6
HPバーとか与えたダメージわかるってそれもう他のゲームと化してるやん
66: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:43:49 ID:uTrb
せめてダメージ蓄積するとモンスの出血が増えてくとか何か工夫してくれ
69: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:44:08 ID:PZYb
3Gの頃ナバル亜種いつまで続くんやこれ…とか思いながらソロしてたわ
70: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:44:14 ID:MUXE
まさかゴッドイーターを追いかける形になるとは数年前なら誰も思わないだろな
78: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:45:17 ID:TQFz
>>70
そのゴットイーターは息してるんか
最近見ないけど
そのゴットイーターは息してるんか
最近見ないけど
77: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:45:15 ID:HXGs
捕獲の見極めとかいうスキル
83: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:46:14 ID:s1xa
もう今のシステムが正解でええからこれ以上変なことせんでくれ
HPバーなんか論外や
HPバーなんか論外や
84: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:46:16 ID:mFKB
HPバーつけて炭鉱夫撤廃して素材はモンスターのみの素材で武器防具作れるようにしてモンスターはアプデでどんどん増やす
これでスマブラスプラ並に息の長いコンテンツになるぞ
これでスマブラスプラ並に息の長いコンテンツになるぞ
85: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:46:17 ID:wAeD
便利さはともかくHPバーは反感買うと思う
そこはわかるやろ?
そこはわかるやろ?
86: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:46:34 ID:AyN6
モンスターの上にバーがあったり攻撃したら数字出たりするのって正直言って邪魔そう
目障りな気がする
目障りな気がする
94: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:47:27 ID:RAl5
ダメージ数字出るの嫌だってやつは当然非表示でやってるよな?
97: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:47:50 ID:75xi
98: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:48:11 ID:AyN6
>>97
なんやこれ
なんやこれ
102: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:48:49 ID:75xi
>>98
モンスターハンターiやで
ガラケーでやってたやつ
モンスターハンターiやで
ガラケーでやってたやつ
104: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:49:11 ID:TQFz
>>102
やっぱガラケーのやつか
記憶の片隅に隠れてたわ
やっぱガラケーのやつか
記憶の片隅に隠れてたわ
108: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:49:55 ID:AyN6
>>97
なんとも言えんクソゲー感
なんとも言えんクソゲー感
105: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:49:14 ID:mFKB
正直立体起動の動きが楽しすぎて昔の倒れるモンハンはストレスでしかなくなったわ…
ライズのハンターかっこよすぎ
ライズのハンターかっこよすぎ
107: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:49:54 ID:HXGs
110: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:50:04 ID:wAeD
この先どんな新要素が出ても慣れる時は慣れるんやろね
悲しいような寂しいような
悲しいような寂しいような
112: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:50:19 ID:1WiG
ダメージ数は手応えとかで判断してるってのはまだわかるけど
HPバーは世界観ぶち壊し
HPバーは世界観ぶち壊し
36: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 21/04/09(金)01:38:24 ID:HXGs
手探り感はあって欲しい
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