zelda-dungeon
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:23:39.77 ID:+oZblJcxM
スティーブ・ジョブズがブチ切れるレベルで余計なもの入ってるよね

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552274619/

2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:24:43.22 ID:XSXC6xmhd
そんなに難しいパズルでもなかろ

4: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:27:37.79 ID:akfjvukEd
ダンジョンとしての難易度の問題じゃなくて設定的になんでダンジョン構造なの?ってことじゃないの?(´・ω・`)

5: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:28:40.27 ID:VmGNOxdnd
仕掛けでダンジョンの構造が立体的に変化させるのが余計ってこと?

6: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:29:15.07 ID:+oZblJcxM
>>5
謎の回転機能とかこれ絶対要らないだろ!!って感じの水車とか

7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:33:07.66 ID:aDZiVat30
ゲームだから

8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:34:19.19 ID:6JSy2UqP0
祠は勇者に与える試練として作られたものだけど、神獣はそうではないから謎だね

46: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:54:00.41 ID:gKILTrlBd
>>8
いや、乗っ取られることを前提として板可能性もある

11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:35:15.24 ID:D5gbYiI1r
森の神殿で詰みかけた俺を舐めてんの?

12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:36:16.03 ID:tnr2Hr9ud
本来は制御端末は全部起動してガノンの怨念は無い状態だから割と複雑ではない構造だよ

13: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:36:18.34 ID:cZvhyrBxM
神獣なのになんで内部が面白どっきりアスレチックなんだよ

というのは確かに感じた。

14: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:37:25.89 ID:0r0LWSpG0
水のとこ攻略見ないでクリアできたやついないだろ
鼻が下がってるときにジャンプして飛び移るとかさぁ

16: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:41:04.72 ID:7wzDDtQ/a
>>14
見ないでできたぞ
星の数の試練の祠だけ攻略法が分からん

38: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:27:47.67 ID:zqb9IJo3M
>>14
できたけど最初のアイスメーカーで持ち上げるとこ、ど忘れしててマグネキャッチと宝箱で開けてた

41: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:33:17.86 ID:qOVnOb67d
>>38
スイッチ押すやつは最悪金属系の武器使って無理やりこじ開けてた思い出

40: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:32:29.42 ID:73xCNk+Lp
>>14
あのジャンプシーンはめっちゃワクワクしたぞw

15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:40:46.91 ID:dAP3Iyb+a
神獣そのものに不満は無いんだがカースガノンには不満しかない
神獣が乗っ取られた経緯から代わりはいないしカースガノンしか有り得ないんだけどさ
あんな魅力ないボスいる?って感じ

17: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:41:55.51 ID:mNRPuxcaa
というか、でっかい船とかの中って神獣みたいなもんじゃないか?
飛行機の入り口が開いてなくて車輪のとこからコックピットまで行ってなんてミファーに言われてるよーなもんでしょ

20: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:43:46.79 ID:aSzfGFDsd
攻略見なくても小さなヒント転がってるからちゃんと見てればクリア出来るよ
つーかゼルダの楽しみである仕掛けを自分で解かないとかもったいなすぎる

25: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:58:54.22 ID:Vuhhe71Ia
防衛機構だろ
バイオの病院とかよりはまだ言い訳できそう

26: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 12:59:17.93 ID:HRs+kiLm0
ラクダで酔う…
あとグルグル回る祠も酔った…

28: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:01:29.11 ID:L2mVOnnha
謎が解きたくて祠入ってるのに
戦いの試練とかかんべんして

29: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:04:56.00 ID:FMO1avAN0
ゲームだからとしか言いようがない
シーカーストーンがないと制御できないように作った
としても英傑はどう操作したのかってなるし

30: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:06:57.54 ID:FMO1avAN0
英傑たちは違う方法で神獣制御した
万一乗っ取られた際は勇者がシーカーストーンを使って解放できるよう仕掛けておいた
でいいか

32: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:10:59.90 ID:RCCC5np00
敵にコントロールを奪われない為だろキリッ

34: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:12:22.51 ID:OcLoX80ua
お城って何で住みにくそうなの?っていうのとおなじでしょ

42: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:34:50.73 ID:hdsqIO5Dd
むしろいつもより簡単でボリューム無かったやんけ
ボリューム無いことを叩くのかと思ったら真逆とかアホかよ

43: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:37:18.20 ID:qOVnOb67d
>>42
ボリュームがなかったというより祠の個数が無駄に多くて怠くなってくる印象
もっと少なくてもいいから大きなダンジョンつくってほしかった
特に双子山とかにあった祠2つとかは何で別々にしたのかよくわからなかった

44: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/03/11(月) 13:41:14.29 ID:bMH0duKY0
英傑の試練だったとかかね

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