『ゼルダの伝説Botw』の最大の欠点www

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:29:34.76 ID:amu1F+tG0
草原に行ってもリザルフォス
雪山に行ってもリザルフォス
砂漠に行ってもリザルフォス

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1538270974/

11: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:38:29.60 ID:+lOecYHX0
まあでもリザルフォスは確かにウザい
ピョンピョン跳び回るし
モリブリンの方がまだマシ

>>1
密林も追加でよろw

2: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:30:22.19 ID:YizE/LSMr
どんだけリザルフォス嫌いなんだよ

5: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:33:10.70 ID:wDfCY9Mw0
それぞれ技も武器も見た目も違うけどな

7: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:33:58.32 ID:EHLuI4mMd
敵のパターンの少なさはマジで欠点

8: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:34:34.42 ID:JH3sy6x20
たしかにこれは思った
色違いの敵が多いのは次回作で抑えて欲しい。

10: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:37:20.01 ID:wDfCY9Mw0
むしろ全く違う敵ばっかだとやる気無くす
そこは地形や環境で対応してほしいからこれでいい

12: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:39:22.62 ID:8J6Q426C0
ライネルもいない火山や砂漠に適応するリザルフォス

14: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:42:29.21 ID:FmuxQS5T0
ライネルみたいなのもうちょい欲しかったとこだよな

15: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:44:30.52 ID:h4YPwzit0
敵の種類があまりにも少なすぎるのは欠点

17: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 10:46:21.64 ID:tHpi407D0
雨が降ると何も出来ないところ

28: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 11:03:51.56 ID:6PQAhDKra
流石にタートナックとかの定番の敵がいないのは…
ライネルはまさかのチョイスだったけど他のいつもの強敵も出してほしかったわ

32: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 11:16:22.57 ID:S/Cqpg4j0
DLCでどんどん敵の種類増やすと思ってたわ

35: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 11:21:36.37 ID:PpYSGMZH0
実験的に作ったゲームでこんだけ面白いんだから
次回作はとんでもないものできそう

71: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 15:53:15.66 ID:dSWhAOzt0
挙動の細かさやパターンの豊富さが掛け算の遊びと相性がいいからそっちにリソース振ってるね
そこに感心できるかどうかで印象が変わるだろうな

72: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 15:56:33.22 ID:dSWhAOzt0
そんな細かさより、単純な敵でも種類増えた方が嬉しいって人は向いてないというか
本作のコンセプトに合ってないというか
もちろん量も質も兼ねているに越したことはないけど(次回作への期待)

73: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/09/30(日) 16:07:17.48 ID:FFans/qRd
敵の種類が少ないのは高い自由度のせいだろ
ダクソみたいに縄張り(移動できる範囲)が設定されているほうが敵を多く出しやすい。実際ゼルダの野生動物は魔物と比べると多いしさ

78: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2018/10/01(月) 05:23:09.91 ID:su+deMIi0
敵少ねえと思ったが、他のオープンゲーも敵が少なかったな

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